足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】浅越敗れる・・・。
日本人エース、浅越しのぶが2回戦で姿を消してしまいました。。
相手は一回り以上も若い選手だったそうです(;_;)

残すはフェドカップで大活躍した森上亜希子のみとなってしまいました。。寂しいですね(+o+)

その他、注目どころはクリステルスが大楽勝。第1シードダベンポートはまたもやファーストセットダウンです。。さらにワンブレイクダウン。。大波乱が起こるかもしれません。
男子では、昨年ベスト4のヘンマンは2回戦で早々と姿を消してしまいました。

やっぱり波乱が多いこの大会。森上がその波乱の立役者になってくれることを期待しています♪

ランキングでは全仏の話題でもちきりです☆
コメント
このエントリーへのコメント
浅越を破ったのは...??
15歳のS・カラタンチェバのデータがなかなか見当たりませんね。

ナニモノ?
Jr.あがりの予選抜けでしょうが....
2005/05/26(木) 00:18:04 | URL | TickTack [Edit]
おはようございます。
ジュニアで本戦に出るくらいですから、有名だとは思うんですけど…不思議なものですね^^;
15歳というと、森田あゆみと同じ年ですね。。
日本では史上最年少プロと騒がれていますが、世界を見ると一線級で戦っているジュニアも多いですね。。

世界は広いものですね。。
2005/05/26(木) 09:15:37 | URL | 足立区民>TickTack [Edit]
15歳かぁ・・・。
ヘンマン残念でした。
なんかあの「ああ。テニスやってる人だなぁ」って誰でもわかる風貌と「ああ。テニスってこんな感じなんだぁ」って知らない人が納得するようなプレイが好きなんですが。

15歳で世界と渡り合う~中学3年生ですよね?まったく想像できませんね(笑)
2005/05/26(木) 09:46:00 | URL | ryor33 [Edit]
こんにちは。
ヘンマン、根強い人気がありますよね~。
でも、大目標のウインブルドンに向けての調整期間ができたと前向きに捉えることもできたりして…。

15歳の彼女は昨年の全仏ジュニアを1セットも落とさずに勝ったそうですよ^^;
道理で強いわけです。
2005/05/26(木) 12:17:13 | URL | 足立区民>ryor33 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆全仏OPテニス 2回戦(5/25)Wednesday, May 25, 2005●しのりん 57 26 カタランチェワ(ブルガリア)○Karatantcheva (BUL)d. (19) Shinobu Asagoe (JPN) 57 26 ≫ しのりん2回戦敗退★↑クリックするとマッチサマリーが出ますS カタランチェワって…★ちょうど第
2005/05/26(木) 01:41:35 | blog de grow2 by 伊達公彦
■R・フェデラー(1)○-×N・アルマグロ,6-3,7-6(7-0),6-2□R・ナダル(4)○-×X・マリス,6-2,6-2,6-4■G・ガウディオ(5)○-×D・ツルスノフ,(不戦勝)□L・オルナ○-×T・ヘンマン(7),7-5,6-7(2-7),6-3,6-4■D・ナルバンディアン(10)○-×T・ベルディフ,6-3,6-2...
2005/05/26(木) 09:39:23 | いろんなむし
なんとなんとなんと!フレンチオープン第19シード、名実共に日本のエースに成長した浅越しのぶ(日本)は、若干15歳のS・カラタンチェバ(ブルガリア)と対戦し、5-7, 2-6のストレートで敗れました・・・(T_T)ショック~~。ショック~~~。(>_
2005/05/26(木) 09:52:17 | 【京都発】マロンフィールド
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
