足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【競馬】3枠5番!!
PICT0154s.jpg
今週のスポーツ新聞の一面はほとんどこの馬の話題で占められていますね。無敗の皐月賞馬、ディープインパクト。騎乗は日本のトップジョッキー武豊。スーパーホースに天才ジョッキーの最強コンビが無敗の2冠を目指し、日曜日の日本ダービーに出走します。
☆livedoor SPORTS 武インパクト2冠確信!/ダービー
☆livedoor SPORTS インパクト無敵の秘密見破った/ダービー

過去のダービーで一番の単勝支持率を受けた馬は、歌にもなったハイセイコー。その支持率はなんと66.6%!!ディープインパクトにはこのハイセイコー以上の支持率を受けるかどうかも注目されます。

人気の理由はその勝ち方にもあると思います。
言うよりも実際に見ていただいたほうが早いと思います^_^;
☆Yahoo!スポーツ トライアルレース一覧

競馬を20年見てきたワタクシですが、今までで一番強い馬だと思います。3冠馬ナリタブライアンよりも強いと思います♪
日曜日はぜひともこの馬の走りに注目していただきたいです!!

☆ランキングでもこの話題が多いですね♪
コメント
このエントリーへのコメント
予想は改めて…
伊達です。
ディープインバクトは強そうですね!個人的にはナリブーを超えて欲しくないので予想は別途考えます☆しかし馬名も立派だ!
2005/05/27(金) 08:12:25 | URL | 伊達公彦 [Edit]
魅惑の”日本ダービー”
お久しぶりです!v(^o^)v

日曜日・・・”日本ダービー”なんですね!
ここのところ、学校の仕事が忙しくて「競馬」は勿論、「テニス」も満足に楽しむこともできませんでした・・・・><
って、足立区民さんに言い訳しても・・・・ね!
で、肝心の”豊&ディープインパクト”ですね!
もう、コレしかない!☆って感じですよね!
ココ2日位は”対抗馬”を何とか探して・・・
(悲)各新聞社の”競馬担当者”は寝られないでしょうね~?!
こんなに強くちゃ配当も付かないし・・・(笑)
2着馬に期待!!!しちゃいますか?
同じ競馬でも・・・・ダービーは見る側にも特別なレースですね!
運動会の翌日の”ダービー”・・・・
さて、私は府中まで辿り着けるのでしょうか?
今年のプレゼンテーターは?
興味は尽きません。
散文、失礼しましたm(_ _)m
2005/05/27(金) 10:26:04 | URL | yuriko [Edit]
10年前よりもサラブレッドは進化しているとディープインパクトが証明してくれると思っています。自分のPOG馬が出なくなったとたん、インパクト贔屓になってしまいました^_^;
2005/05/27(金) 23:38:18 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
お久しぶりです。
お忙しいんですか??健康には気をつけてくださいね^_^;

ディープ一強のダービーですから、妙味は3連単になりますよね。2着を2頭に絞って、3着を厚めに。。うまくいけば諭吉さんが返ってくるかもしれませんね(^^)v

今年のプレゼンテーターは中居クンではないでしょうか??
2005/05/27(金) 23:42:06 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
「BIG TIME」ですか?
中居君がプレゼンテーター・・・ですか?
”東京優駿”・・・・気持ち軽くなるような気がするのは・・・・・・・私だけ?

勝ち馬投票券は・・・
お誕生日馬券に、豊&ディープインパクトを絡めて・・・・!
こうなったら、楽しむ方向です!!!
結果は・・・・およそ16時間後に!
2005/05/29(日) 00:02:09 | URL | yuriko [Edit]
こんにちは。
1年で1番府中が熱くなる日。これがインパクトのおかげでさらに熱くなりますね!(^^)!

ワタクシの予想はまだ固まっていません。
今から考えます!!
2005/05/29(日) 12:12:12 | URL | 足立区民>yuriko [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊達の購入馬券…心はサンデーサイレンス産駒中心…そして…05ディープインパクト(武豊)を本命、対抗に14アドマイヤジャパン(幸) ≫ この組合せから7頭の3連複★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜◎05ディープインパクト(武豊)○14アドマイヤ
2005/05/29(日) 11:47:34 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
