足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】都大会二日目
先週のサスペンドの続きがありました。
3本勝負なのにワタクシのペアが負けてしまったことで、あと一つも負けられない状況だったのですが、残り2本がタイブレで勝利してくれて、3回戦へ。
昨日に引き続き、応援に力入りました。
そして3回戦、vs稲城市。1番手で出たワタクシたちでしたが、またもや敗戦…酷かったです。そしてチームも敗れ、二連覇ならずでした。
詳細は後ほど書きます。
これから反省を活かして練習してきます(>_<)
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
都大会 残念でした(ノ_・、) 次戦へ向け調整p(^^)qガンバ!
都大会残念でした…反省を活かして即練習、さすがです!
伊達も久々にラケットを握りました…こちらは友人達とのお気楽テニスなので…尤もプレーは散々でしたが…
話変わり・・・先週東京へ帰ってました時に草トーに参加している弟と話をしたところ、2年前のPTRマスターズに出ていた事(この大会の結果を纏められたりしている方もブログやってました)、松戸テニスクラブでの足立区民さんのミックス大会の相手・・・△山・△松両選手の名前もよく知っておりました…区民さんと確実にどこかでニアミスしていますね…最近は以前ほどエントリーしていないようですが、かつては軽井沢の大会ですごい商品もらったりした事もあるらしいです…
2005/05/28(土) 20:19:03 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちは。
久々のテニスは楽しかったですか??
軽井沢で商品をもらえるなんて、伊達さんの弟さんは強いですね!!

どこかでお会いできることを楽しみにしています♪
2005/05/29(日) 12:10:32 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
お疲れ様でした
連覇できなかったのは残念ですが、
負けた中で得たことも多いと思います。
来年リベンジ目指してがんばってください。
私は来年出場できるように精進します(^_^;
2005/05/29(日) 18:49:00 | URL | 偉腹 [Edit]
こんばんは。
敗戦は辛いものがありました。。
勝てる相手だけに、それがさらに一層募ります。。
来週は鳩ですね♪
お怪我のほうは大丈夫ですか??

全日本ベスト4が出てくるそうですよ!!
2005/05/29(日) 23:29:30 | URL | 足立区民>偉腹 [Edit]
>お怪我のほうは大丈夫ですか??

あと一週間で完治するか微妙ですね(^^;

>全日本ベスト4が出てくるそうですよ!!

よく存じ上げております。
昨年、スポ連の全国大会で一緒でした。
ミッチーの友達だし、いはらのページ読者です(笑)
2005/05/30(月) 12:47:51 | URL | 偉腹 [Edit]
なるほど。そのレベルになると、いろいろなところに知り合いができているんですね!!

足はまだまだ微妙な状態ですか・・・でも、当日お会いできることを楽しみにしております♪
2005/05/30(月) 23:49:11 | URL | 足立区民>偉腹 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
