足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】またもや・・・
ナビスコカップ第4節vsガンバ大阪。首位を狙ってアウェイの地に乗り込んだフロンターレでしたが、またもやロスタイムの失点で敗戦・・・。これでガンバ戦では3戦連続でロスタイムの失点です。
選手たちは一生懸命に頑張っているんでしょうが、どこか一瞬の隙があるんでしょうね^_^;

これでガンバの首位はほぼ確定でしょう。準々決勝に進出するためにはグループで2位になり、さらに他のグループの2位よりも勝ち点を稼がないとなりません。フロンターレの勝ち点は5。他のグループの2位は勝ち点6がいます。つまり、自力での準々決勝進出がなくなってしまっています。残り2試合、点差をつけての連勝が必要となります。。

でもリーグ戦3連敗のときに比べ、点が入るようになってきています。この形をキープすれば、残り2戦やってくれると思います!!

☆ランキング応援お願いします!(^^)!
コメント
このエントリーへのコメント
踏ん張りどころですね
こんにちは。TBありがとうございました。

「2度あることは3度ある」ということなんでしょうか…(>_<)ヽ
選手のみなさんが頑張っていないハズはないので、余計もどかしいですよね。

予選リーグはあと2試合ありますし、リーグ戦もまだまだ先は長いので、このパターンが定着しないよう、踏みとどまってほしいです。
まずは東京V戦で90分間高い集中力を維持して、気持ちよく勝ってほしいですね!
2005/05/29(日) 13:45:19 | URL | イナハム [Edit]
こんにちは。
ロスタイムの失点はおそらくJで1番多いですよね。。その対策もきちっと採っていると聞いていましたが、まだまだ甘いんでしょうかね。。

とにかく残り2戦集中して頑張って欲しいですね!!
2005/05/29(日) 14:01:16 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
やられた。
 トラックバックありがとうございます。同一カード三連続ロスタイム失点というのはいただけないですね。

 あと二戦をいかに戦うかが問題ですね。気合入れて応援しませう。
2005/05/29(日) 15:58:29 | URL | TAK [Edit]
またかぁ。
こんにちは。TBありがとうございました。
またロスタイムでしたねトホホ。広島戦の快勝で、正直ナビスコ狙ってたんですが…(笑)。まだ消化試合にはなっていないので、残り連勝したいですね。
2005/05/29(日) 16:19:01 | URL | ケンタ [Edit]
TBさせて頂きました。
ガンバ大阪とは相性が悪いですね。
この借りはいずれ返して欲しいものです。
2005/05/29(日) 18:02:48 | URL | よこ [Edit]
TBさせていただきました。2連勝できれば、他のグループも2位がのびていないのでいけると思います。しかし、あくまでもリーグ戦第一で考えてほしいですね。残留しなければ意味ないと思うので。
2005/05/29(日) 22:16:59 | URL | 2002 [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございました。

残り2戦でどこまでやってくれるか・・・期待していますよ~♪
2005/05/29(日) 23:32:15 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
こんばんは。
広島には勝ててもガンバには勝てないというのも不思議なものですね。。

でも、まだまだチャンスはあるはずですから応援していきますよ!(^^)!
2005/05/29(日) 23:33:25 | URL | 足立区民>ケンタ [Edit]
こんばんは。
その最後の借りは最終節で返してもらいましょう!!
2005/05/29(日) 23:34:15 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは。
他の2位とは勝ち点1差ですから、残り二つ連勝したら分かりませんよね!(^^)!

どんどん攻めて、ロスタイムに失点しても困らないようにしてもらいたいですね!!
2005/05/29(日) 23:35:27 | URL | 足立区民>2002 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
携帯でガンバ戦の結果を確認して即書き込み。逆転のゴールを決められたのが後半44分…負けたことは十分残念だけど、それ以上に負け方が気になってます。どういう状況で決められたのかまったく知らない無責任状態での発言ですが、引き分けで終える選択をして「ほぼ全員守
2005/05/29(日) 13:27:05 | 日々是好日
 Yewさんを誘って裏メルロン二日目。今夜はカラオケ(新宿)→ラーメン(登戸)のコース。連日の『富士山』(笑)。久しぶりの小田急線、久しぶりの登戸にグッときました。俺はもう、ひきこもりじゃねー! 思う存分に遊んで帰宅。 うぅ、フロンターレ負けたぁ。
2005/05/29(日) 15:47:52 | 青い背中に熱いコールを
 私は本日インプラント埋入手術のため大阪には行けませんでしたが大阪まで行かれた皆様、お疲れ様でした。
2005/05/29(日) 15:55:17 | 蒼と黒の神話@WebryBlog
昨日、ナビスコ杯、予選リーグが行われました。川崎フロンターレはガンバ大阪とアウェイ万博での試合。
2005/05/29(日) 17:55:40 | 蜃気楼@WebryBlog
ナビスコ杯アウェーの2連戦、初戦は広島に勝利も2戦目はB組首位のG大阪に敗戦。準々決勝へ自力進出が無くなった。広島戦には久野に代わりキンちゃん、寺田周平が復帰しそれぞれトップ下、3バックの真中に入る。前線はフッキに代わり黒津。結果は4-1という快勝でここまでリ
2005/05/29(日) 19:47:22 | 川崎ふろん大!
御殿場に行ってきました。サテ戦とはいえ、なかなかの客の入れでした。 川崎サポ・ファンも清水に負けない
2005/05/29(日) 20:47:35 | あおぐみのBlog
負けてしまったようです。しかも、&lt;font color=red&gt;&lt;font size=5&gt;またロスタイムに失点&lt;/font&gt;&lt;/font&gt;点の入りやすい時間帯であるという事は分かりますが、同じ相手に何度決められればよいのでしょう?カップ戦という事を考えても、ちょっと気になり
2005/05/29(日) 22:15:19 | BURO
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
