足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【競馬】ダービー!!
史上初の5戦5勝の無敗の2冠馬が誕生するのか??
今年のダービーはディープインパクトがどのような勝ち方をするかに注目が集まっています。前売りオッズは1.2倍。史上最高支持率を集めるかどうかにも関心が注がれています。

ワタクシもディープインパクトが圧勝する姿が見たいです。
ワタクシの予想は・・・
◎ディープインパクト ○インティライミ
▲ダンチキッチョウ △アドマイヤフジ △ニシノドコマデモ
△ブレーヴハート

3連単で
◎1着固定-○▲2着固定-△3着固定の計6点。

馬券よりもディープの圧勝劇を期待します!!
そして、秋には古馬のゼンノロブロイ・タップダンスシチーとの3強対決で、同じ東京2400Mの舞台で日本中が盛り上がってくれればいいなぁ。

☆ランキングはこちらから♪
コメント
このエントリーへのコメント
2分23秒2!!!
結果しかわかりませんが、5馬身差の圧勝だったようですね!ナリブーと同じ着差ですがタイムが2秒以上違いますね!
あのホーリックスと1秒差!3歳で…その名に相応しい勝ち方ですね!
伊達は馬券は殆どSSで固めたので…(T_T)
2005/05/29(日) 17:46:21 | URL | 伊達公彦 [Edit]
タイム 2分23秒3 でしたm(_ _)mゴメン
夕方のコメントでタイムが間違ってました…
すみません…モブログで先程訂正再コメントしようとしたらFOMAが通信障害のようで…
おわび遅くなりました…
昨年のキングカメハメハのダービーレコードタイだったようですね!
先程、ネットでレース画像見ましたが、丁度11年前のナリブーが勝った時と略同じ直線コースを上がってきた様な気がします。
大横綱相撲でしたね!
菊花賞は7馬身差かな???
2005/05/29(日) 22:42:29 | URL | 伊達公彦 [Edit]
いやぁ、ほんとに強かったですね。
ワタクシは結局観戦に決め込み、馬券は買いませんでした^_^;

現状ロブロイ、タップと戦うにはまだまだ気性が幼いと思いますが、夏を越えて秋になってさらに成長していることを願うばかりです。
2005/05/29(日) 23:27:43 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
伊達の購入馬券…心はサンデーサイレンス産駒中心…そして…05ディープインパクト(武豊)を本命、対抗に14アドマイヤジャパン(幸) ≫ この組合せから7頭の3連複★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜◎05ディープインパクト(武豊)○14アドマイヤ
2005/05/29(日) 22:36:15 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
