足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】森田あゆみ、ベスト8進出!!
先ほど休憩時間を使って公式サイトを覗いていたら…w( °o)w

なんと森田あゆみが3回戦も突破して、ベスト8に進出しているではないですか\\( ⌒▽⌒ )//またまたシードを倒しております。
スコアは7-6(3)、6-4。次の相手は第一シードの山から勝ちあがってきた選手なのですが、その第一シードは既に敗退しており、これまたノーシードの選手が勝ちあがってきています。

昨日と同じように続けてダブルスも組まれております!!もしかしたら単複優勝なんてことも…(^o^)丿

この後、浅越のダブルスも入ります。こちらも頑張って欲しいものです♪よ~し、ここからニッポンコールで気持ちだけ届かせてやるぅ~。

ニッポン♪チャチャチャ♪ニッポン♪チャチャチャ♪

…で思い出した。公式サイトの2日目の写真。。
samuraiという題名で武士に扮装した日本人の写真が載っています。見ると知り合いの草トー有名人(゚o゚)不思議なことがあるものですね!!

☆全仏情報はこちらから♪

しかし、blog Listのサイトが落ちっぱなし。。どうなってるんだ??
コメント
このエントリーへのコメント
来年は本大会で森田の名を!
森田あゆみ選手頑張ってますね!シード選手を下して、ベスト8へ進出!
ダブルスは惜しかったようですが、シングルスでは今年旋風を巻き起こしたカラタンチェワばりの上位進出!
来年の本大会が楽しみです!
2005/06/02(木) 08:19:25 | URL | 伊達公彦 [Edit]
同い年のカタランチェバの活躍に刺激を受けているのは間違いないですよね!!

ここで優勝すれば、来年に向けて大きな期待ができますよね。きっと、ワイルドカードとかもらえちゃうだろうし。。

とにかく頑張って欲しいです!!
2005/06/02(木) 08:48:59 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
森田が日本の最後の希望ですね

ブログリストダウンの件調べたのでTBします^^;
2005/06/02(木) 18:59:53 | URL | とうみ [Edit]
こんばんは。
ブログリストの一件の調査、お疲れ様でした。
なるほど、いろいろと複雑な事情があるんですねぇ。。
2005/06/03(金) 00:53:08 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆全仏オープン(女子) Monday, May 30, 2005 (22:25更新 第一版)  ☆しのりん・スレボトニク組(13) VS ペトロバ・ショーネシー組(5)1セット:6-2好調なスタート!2セット:2-4で15-40から逆転で3-4となりイーブンも、8ゲーム目をブレークされ3-5、結局
2005/06/01(水) 22:36:47 | blog de grow2 by 伊達公彦
My blog List なぜ写らないかと思ったら・・・
2005/06/02(木) 19:02:01 | とうみAM局!?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
