足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【速報】ベスト4進出!!
おそらく日本中のブログで一番早くこの情報をお伝えしていると思います♪だって、ファイナル5-4の時点で記事作ってたし…
全仏ジュニアでベスト8まで進出していた日本最年少プロ、森田あゆみが逆転でベスト4進出を決めてくれました♪
スコアは4-6、6-3、6-4。ファーストセットを落とす苦しい展開だったと思いますが、よく勝ってくれました(^o^)丿凄い!!

あと二つ。同じ15歳のカタランチェバは去年、この大会を優勝して今年の躍進に繋げました!!あゆみチャンも続いて欲しい♪

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
輝かしい歩み!あゆみベスト4ですか!
プレーは見たことがないのですが…すごい快進撃!そして勝負強さですね!
このまま頂点へ!

伊達@帰宅途中 昨日で23になったエナンの試合はどうなっているのか???
2日 22:15
2005/06/02(木) 22:15:16 | URL | 伊達公彦 [Edit]
エナン勝ちました!ビアースとの決勝がみたい!
先程帰宅…中継は見れませんでしたが、エナンが6-2、6-3でペトロバを敗りましたね!
森田あゆみベスト4進出もハイライトで少しだけ…両手打ちフォアハンドの為の効いたパンチ力のありそうなショット、印象的でした!
2005/06/02(木) 23:05:30 | URL | 伊達公彦 [Edit]
エナンは強いですね~。
まだ23なんですね。。^_^;
あゆみチャンの話題ももっともっと取り上げてもいいと思うのですが・・・さらに、映像も流して欲しいですね!!
2005/06/03(金) 00:59:23 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
