足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】決勝はエナンvsピアース
女子シングルス決勝はエナンvsピアースに決まりました。
エナンは6-2, 6-3と圧倒的な強さでペトロワを下し、2003年以来となる決勝進出を決めました。これでエナンは今大会で3人目のロシア人を破ったことになります。しかも、うち二人は昨年のグランドスラムを制しているクズネツォワとシャラポワ。完全復活まであと1勝です。
対するピアースも凄い。これまたロシアのリホフツェーワを6-1、6-1と全く寄せ付けない試合でした。地元の声援が彼女にパワーを与えているのは間違いないでしょうが、まさかここまでとは・・・(^^)v

共に準決勝を圧勝してきて勢いに乗る二人。決勝が楽しみですね♪

☆ランキングでは全仏の話題でもちきりです☆
コメント
このエントリーへのコメント
楽しみです
どんな激戦を見せてくれるのでしょう。

クレー得意の、通好みの顔合わせですね。
2005/06/03(金) 12:58:20 | URL | TickTack [Edit]
こんばんは。
ほんとに楽しみな戦いになりましたね♪

実力的にはエナンだと思いますが、地元の大声援を背に受けたピアースもくれないですよねぇ~きっと(^o^)丿
2005/06/03(金) 20:36:04 | URL | 足立区民>Tick Tack [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 <Semifinals>Justine Henin-Hardenne (10) def. Nadia Petrova (7), 6-2, 6-3Mary Pierce (21) def. Elena Likhovtseva (16), 6-1, 6-1一応両試合ともアップセットになるんですが、それぞれの勢いや経験の差を考えれば妥当な結果ですよね。決勝は、ベスト4が揃った時点で
2005/06/03(金) 01:22:42 | LOOSE RAP
昨日6/1は、エナンの23回目の誕生日でした!お祝い1日遅れてしまった…伊達としたことが…今おそらく試合中ですね!外にいて経過がわかりませんが、自らの誕生日を祝いファイナルに進む事を信じてます!頑張れエナン☆  from K.Date(^_-)-☆
2005/06/03(金) 02:00:49 | blog de grow2 by 伊達公彦
◆全仏オープンテニス(女子) 6/2(木) (第四版24:50)☆エナン決勝進出!強豪ロシア勢を3連破!!!○ジュスティーヌ・エナン-アルデンヌ-ナディア・ペトロバ● 6-2 6-3↑クリックするとマッチサマリーが見られます!☆エナンは、数字的には1stサーブの入りが悪く、あまり本
2005/06/03(金) 02:01:20 | blog de grow2 by 伊達公彦
◆しのりんの奮闘記(ブログ)「フレンチオープンより」についてのコメント>残念ながらベスト4進出ならずでした。6-2,2-6,2-6で負けました。≫しのりん!お疲れ様でした!>ファーストセットは驚くほどコンビネーションが良く、こういう動きが最後までできれば怖
2005/06/03(金) 02:01:47 | blog de grow2 by 伊達公彦
大方の予想通り、優勝経験のあるこの二人が決勝進出。  マリー・ピアース:6-1,
2005/06/03(金) 12:57:46 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
全仏オープン女子シングルスの決勝は、 エナン対ピアース に決まった。 過去の優勝経験者同士の対決! 準決勝では、 エナンが、6―2、6―3でナディア・ペトロワを下し、 ピアースはエレーナ・リホフツェワを6―1、6―1で破った(つ、強いっ!)。 
2005/06/03(金) 16:34:49 | 水無月のテニス日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
