足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】天王山!!
日本のW杯出場はこの試合にかかっていると言っても過言ではないでしょう。W杯アジア最終予選B組、第4戦アウェイでのバーレーン戦が日本時間25:35にキックオフです。

中田、中村、小野の日本が世界に誇る選手を集め、この大一番に向けて調整を続けてきたニッポンでしたが、試合前に小野が疲労骨折で離脱という憂き目に遭ってしまいました…。なんとついてない(>_<)

小野の代わりは小笠原が入るようですね。

ニッポンの今回の布陣は3-6-1という中田システム。
1トップに鈴木師匠ではなく、柳沢がはいり、その下の2トップに俊輔と小笠原。右に加地、左にアレックス。ボランチにヒデと福西。3バックは中澤、宮本、田中マコ。というのが各誌の予想スタメンです。
小野は前回のバーレーン戦でもいなかったわけで、そのときと同じに2トップでもいいとも思うんですけどね^^;

今日は興奮して寝れないような試合展開になることを臨みます♪
そう、去年のアジアカップのように…。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サッカー、W杯アジア最終予選の大きな山場となるバーレーン戦が、いよいよ迫ってきた。 骨折のため欠場となった小野選手 今夜はテレビ中継を見るため、勉強のスケジュールを前倒しして、無理矢理終わらせるつもりだ(笑)ボクの進む道とは全く異なるが、ワールドカップ出場
2005/06/03(金) 10:21:48 | 資格取得とその後の人生について考えるブログ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
