足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】引き分け…(>_<)
今日はナイターテニスの予定で用賀に向かっていたのですが、雨が降ってきたので急遽等々力に参戦しましたo(^-^)o
しかし、等々力まで長かったです。渋滞で全く車が進みませんでした(>_<)3時半に練馬で人を拾っていったのですが、着いたのは前半終了間際。そこからなんと3時間強…。
でも、遅れた分を取り戻そうと後半大声張り上げました♪
黒津のヘッドで先制したところはよかったと思います。その後、黒津がフリーで抜け出したところをキーパーがカラダで止めたプレーは、「PKだ!」と思ったのですが、主審の判定は何もなし…結果引き分けでしたが、このプレーでファールを貰えていたら、勝っていたと思ってしまいました…。
最終戦に勝てばまだ望みはあるのかなぁ??

☆ランキング応援お願いします♪
コメント
このエントリーへのコメント
こんにちは。
TBさせて頂きました。
雨中の試合大変でしたね。ナビスコ杯予選突破は勝った上での他力になりますが、まだ、少しだけ可能性が残っていると思います。
2005/06/05(日) 00:13:10 | URL | よこ [Edit]
TBさせていただきました。
雨もあったと思いますが、何だかどたばたした試合でしたね。
2005/06/05(日) 11:15:07 | URL | 2002 [Edit]
 トラックバックさせていただきました。次節は昼間の他の会場の結果によっては可能性があります。

 ただ勝たなければいけないことだけは確かなので気合入れて応援しましょう。
2005/06/05(日) 17:23:05 | URL | TAK [Edit]
こんばんは。
雨の中でサッカーを見るのは、去年の天皇杯鹿島戦以来でした^_^;

まだ突破のチャンスがあるんですね!?
でも、勝ちは絶対条件ですよね。。
頑張って欲しいです☆
2005/06/05(日) 20:52:30 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは。そうですねぇ。
両チームとも、特に審判に???って感じでしたね。
来週頑張ってもらいましょう!!
2005/06/05(日) 20:54:52 | URL | 足立区民>2002 [Edit]
こんばんは。
勝ちで他チームの結果待ちなんですね。
でも、他チームも同様に気合入れてくるでしょうから、どうなるのやら??
私たちにできることは、勝つことを祈るのみですね!!
2005/06/05(日) 20:56:58 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
こんばんは。TBさせていただきました。

確かに黒津が倒された瞬間、PKで駄目押しだわぁなんて浮かれてしまったのですが、世の中そう都合よくいかないものですね…(;´▽`lllA``
タナボタ的な予選リーグ突破を願っていた私ですが、厳しそうですね…でも、残り1試合ありますから、選手のみなさんには次に繋がるいいゲームを見せてほしいですね!
2005/06/05(日) 22:03:45 | URL | イナハム [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
次に勝てば、本当にタナボタがあるかもしれませんよ!(^^)!
期待しましょう♪
2005/06/05(日) 22:54:09 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はナビスコ杯予選。対東京ヴェルディ戦。ナビスコ杯予選ではBグループの2位につけているがかろうじて得失点差によるもの。B組1位のG大阪とは少し水をあけられているが、まだ1位での予選突破の可能性が残っている。状況は東京Vも同様で今日の試合お互いに勝ち点3を獲得
2005/06/05(日) 00:10:45 | 蜃気楼
いやぁ、いきなりの雨で今日はどうなることかと思ったのですが、引き分けでした。ガンバは今日負けたにもかかわらず、グループ突破を決めました。前半は雨が降っていたためか、双方ボール上に上げて肉弾戦。あんまり見所なかったですね。押され気味だったし。ジュニが出来が
2005/06/05(日) 11:13:00 | BURO
 今日は仕事だったため等々力での天王山には行けずモバフロと他のサイトやJ’s Goalの記事しか試合の内容がわからなかった。
2005/06/05(日) 17:23:33 | 蒼と黒の神話
昨日行われたナビスコ杯予選リーグ東京ヴェルディ戦、1-1の引き分けに終わりました。えーーー、以前私は自分のブログにお寄せいただいたコメントやトラックバックへの返事の中で、「課題修正が第一優先」と、予選リーグの残り試合への臨み方について書きましたが、
2005/06/05(日) 21:54:55 | 日々是好日
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
