足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【サッカー】今夜決める!!
日本時間19:35にキックオフとなるW杯アジア最終予選第5節vs北朝鮮。
ゴールデンタイムの放送ということもあり、多くの方が定時上がりを目指して仕事を頑張ることと思います☆

今日、勝つか引き分けで自力出場決定。万が一負けても、バーレーンがイラン相手に引き分け以下なら出場決定です。今日で決まるはず!!と思っている方が大多数だと思います。ワタクシもその一人です(^o^)丿
スポーツに絶対はない!と分かっていますが、決めてくれると心から信じています!!

今日は国立競技場のパブリックビューイングに参加予定です。応援の声はタイまで届きませんが、その思いはきっと選手たちに伝わるはずと信じて、喉潰れるほど叫びます!!
多くの方と出場の感動を分かち合いたいです♪

頑張れ、ニッポン!!

あっ、毎度お馴染み(??)の現地投稿もやる予定です(^^ゞ

☆ランキングもこの話題になるでしょう♪
コメント
このエントリーへのコメント
いよいよですね!
こんばんは☆TBとコメント、ありがとうございました。

いよいよキックオフですねーーー!!!
俄然テンションが上がってきました…っていま職場にいるんですけど(^_^;)

世界で最初の切符をしっかりがっちり掴んでほしいですね♪♪
ガンバレ、ニッポン!!!

(個人的にはイナのプレーに大大大注目ですぅーーー)
2005/06/08(水) 19:17:12 | URL | イナハム [Edit]
返信遅くてスミマセン。
ホント勝ってくれてよかった。
1点目の起点は稲本でしたね♪

やっぱり彼は必要だと思います☆
2005/06/09(木) 23:42:34 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アルゼンチンがエクアドルに敗れたため、W杯予選突破一番乗りを逃したため、いつもハラハラ、ドキドキの日本にW杯予選突破一番乗りのチャンスが回ってきた。信じられる?それでは、ジーコが選ぶ北朝鮮戦の日本代表スタメン。    鈴木   柳沢   
2005/06/08(水) 11:52:28 | 電誌焦点・今日感ブログ
明日はW杯アジア最終予選の北朝鮮戦。ヒデ、俊輔の出場停止でイナに出番が回ってきました。ということで、決戦前夜の今日、各局のスポーツニュースではイナのインタビューがあるだろうと勝手に予想している私ですが、開始時間が最も遅いと思われる「すぽると!」
2005/06/08(水) 19:11:32 | 日々是好日
もうすぐ運命のホイッスル … 日本は初体験の"第三国 de 無観客試合" … 無事に6大陸(世界中で)予選突破第1号! … で終わってくれ!後1ポイントで確定なんだけど … 只でさえ恐いのに … 後の無い"北朝鮮" … プレーオフ目指して … 背水の陣!
2005/06/08(水) 19:55:21 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
