足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】梅雨入りです
6月も10日経ち、関東甲信越地方は梅雨入りが宣言されました。
ジメ~っとした嫌な季節の始まりですね…
クールビズが導入されたことにより、混雑した朝夕のラッシュでは半袖のシャツを着た人達が増えることが予想されます
ただでさえ暑苦しいのに、素肌が密着するなんて…気持ち悪くて嫌ですよね
なので、ワタクシは平日は絶対に半袖は着ないようにしています^^;

てな話はともかく、梅雨入りすると週末の天気が気になるばかりです
試合の予定を入れていた日に雨が降って順延になってしまうと、その予備日に他の試合が重なってしまっていて、DEFってお金をドブに捨ててしまう…なんてこともありますよね。(>_<)
自分はある種強運の持ち主なのか、そのような事態に遭遇したことはないのですが、今年はどうなるか分かりません。。
なんとか週末に雨が降らないことを祈るのみですよね…

梅雨時期は体調を崩しやすい時期でもあります。体調管理にはぜひ気をつけて下さい。ブロガーのテニス記事が読めなくなるのは寂しいので…
皆さんの健康を心よりお祈りしています

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
嫌な季節ですね・・・
>ワタクシは平日は絶対に半袖は着ないようにしています^^;

≫伊達も同じです。ただ、勤め先もついに来週から軽装を認めることになり、それに流される可能性もありますが、肌が擦れ合う気持ちの悪さもさることながら、伊達は冷房が苦手で…さすがに真夏は付けますが27~28度を守ります。。。(電車の冷房効き過ぎは身体に応えます…)これが結構家内と意見が合わないところで…(笑)
2005/06/12(日) 21:06:46 | URL | 伊達公彦 [Edit]
コメントありがとうございます。

>家内と意見が合わないところで
珍しいご夫婦ですね^_^;
男性は暑がり、女性は寒がりというのを多く効きますけどね。

ワタクシは暑さ>肌が触れ合うですね。。
それが女性であろうが、汗ばんだ肌は気持ち悪いですもん。。
2005/06/12(日) 22:30:23 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
