足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】杉山優勝!!
20050613232318.jpg
シャラポワが優勝したDFSクラシックのダブルスで、ハンチュコワと組んだ杉山愛が優勝しました!!タイトルはいつ以来になるんでしょうか??決勝進出自体が、今年1月のシドニー以来でした。
(追記)優勝は昨年9月以来のことだそうです!!通算31個目のタイトルだそうです。

詳細は現地にいる高田充さんのブログをご参照ください(^^ゞ
情報を収集できましたら、再度更新します(^^ゞ

(追記)杉山とハンチュコワはペアを組んで、8大会目での優勝です。段々と息が合ってきて、今大会は1セットも落とすこともなく、優勝したそうです。前哨戦で優勝できた二人ですから、ウインブルドンでも期待できそうです!!

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
ほー
久々に杉山の朗報ですね~^^@
2005/06/13(月) 10:20:22 | URL | とうみ [Edit]
気になってました
今晩は!速報有難うございます。
今帰宅途中ですが、愛ちゃん、久々にやりましたね!
確かTierⅢの大会とはいえ、グラスコートで全英の調整には持ってこいの大会。
シングルスはしのりん、愛ちゃん、リカちゃん3選手とも2回戦で負けてしまいましたが…

いいタイミングでの復活劇だと思います!
2005/06/13(月) 20:48:30 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
優勝は去年以来だったみたいです。
ウインブルドンでも頑張って欲しいですね!
2005/06/13(月) 22:45:09 | URL | 足立区民>とうみ [Edit]
こんばんは。
ダブルスとはいえ、ようやく結果がついてきましたね!!
シングルも結果が出てくることを期待しましょう!!
2005/06/13(月) 22:46:13 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
