足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【必見!】過去のベストマッチ♪
いつの間にか、ウインブルドン特集になっております(^^ゞ
この記事はきっとテニス好きの皆さんのお役に立てると思います。

☆BroadBand Watch MSN、ウィンブルドンの2005年大会ハイライトや過去の名試合映像を配信

マイクロソフトも面白いことをやってくれるものです。
無料の動画配信サービス「MSNビデオ」に「ウィンブルドン」カテゴリを新設し、ウィンブルドンの映像配信を6月13日から7月17日まで実施するそうです。
既に配信は始まっていて、1980年のボルグvsマッケンローや、1982年のアガシvsイワニセビッチや、そのイワニセビッチが3度目の正直で優勝を成し遂げた2001年の映像などが配信されています

そのサイトはこちらから→☆MSNビデオ 過去のベストマッチ
(表示された画面の左にメニューがあります。そこのウィンブルドンをクリックすると、過去のベストマッチが出てきます)

自分もまだ見れていませんが、きっと面白く見ることができると思っています♪

☆この記事が参考になりましたら、クリックお願いします♪

(追記)見ました☆1試合に付き1分のダイジェストでした。
コメント
このエントリーへのコメント
見たいけど…
それはいい企画ですね!
フェデラーがサンプラスを敗った試合もあれば見てみたいし…
ただ伊達のPCは6年前に買ったバイオのB5ノート…ハードのメモリー容量が少なく、最近はよく記事投稿中などにダウンします…買い替えたいんだけど…ボーナスも殆ど期待薄だから…(┬┬_┬┬)
2005/06/15(水) 13:31:46 | URL | 伊達公彦 [Edit]
1分間のダイジェスト版なので、試合を楽しむということはできません。。

でも、古き時代のテニスを見られたのは、自分にとって新鮮に感じました☆

PC、インターネットサイトのタイムセールとかで格安で売られていることがよくありますよ。
2005/06/15(水) 21:16:59 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
