足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【お得】JAFに入るなら…
車に乗られている方にお得な情報です。

急な故障などで車が動かなくなった場合、多くの方がJAF(日本自動車連盟)を呼びますよね??
このJAFの会員になるためには、入会金2000円に年会費4000円の計6000円が必要となります。必要経費とは言え、ちょっと高いですよね。。
☆JAF入会のご案内

でも、お金をほとんど払わなくても、JAFと同じようなサービスを受けられると言ったら、食指が動きませんか??動きますよね??

ワタクシも入会を前向きに検討しているのが、こちらのDriving Support cardのサービス。
実際に下記リンクをクリックして他社との比較を見て下さい!!

☆Driving Support card 他社比較表

安いですヨネ!!テニスされる方のほとんどが車を使われていらっしゃると思います。会場に行く途中や帰る途中に何が起こるか分かりません。でも、これを見る限りだと、代車を用意してくれたりなどサービスがJAFより充実していますよね☆

JAFもこれを見て、さらにサービスを充実させてくれるといいんですけどね(^o^)丿

☆この情報が有益だと思われましたら、こちらもお願いします♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
