足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【サッカー】引き分け。。
ワールドユース予選第2節、vsベナンは1-1の引き分けに終わりました。。う~ん・・・勝ち点3が欲しかったところでしたが。。

前半37分、自陣でボールを奪われてのカウンターから失点。
後半20分に途中出場の水野(ジェフ千葉)が見事なフリーキックで同点に追いつきました。その後、相手が一人退場して一人多い状況で戦えたものの、追加点を挙げることができずにドロー。。

2戦終えて勝ち点1。オランダがオーストラリアを下したので、現在グループ3位です。最終節で勝たないと、おそらく決勝トーナメントの道は断たれてしまうでしょう。

点を入れた水野が厳しいコメントを残しています。
「(セットプレーしか点が取れない?)あのデカイの(平山のこと)が点を入れてないから。あのへディング能力があるんなら入れなきゃ。少ないチャンスを決めないといけない。1本のチャンスを決めていたら流れも変わっていた。これは批判じゃなくて期待を込めて、です」

平山のヘッドは大きな武器だと思いますが、足技もできるんですから、ヘッド一辺倒にしなければいいのに・・・なんて思ってしまいました。。

☆ランキングはこちらから♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。