足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ドロー決まる!!
ウインブルドンのドローが決まりました。
予選を戦っていた小畑と岡本ですが、小畑が見事に本戦出場を決めました!!

ドローの詳細や興味はテニス365.netさんに詳しく書かれております☆

男子は初戦から面白い対戦がありますね。それは、サフィンvsスリチャパン。スリチャパンはスランプに陥っているようで、最近初戦も突破できないという記事がありました。そのせいで順位を落としているのか、初戦からサフィンと対戦することに。元々20位以内に入っていた選手ですから、調子が戻ってきていたらサフィンは初戦から苦戦を強いられるかもしれませんね(゚o゚)

女子は浅越が初戦からブルガリアのマレーバと対戦という厳しいドローです。杉山と共に順当に勝ち上がっていくと、4回戦で二人は対戦するそうです。それをぜひ見てみたいですね☆
ちなみに、杉山はその前にクリステルスという大きな壁があるのですが・・・。
ウィンブルドンは連日NHKの地上波でも放送されます。寝不足の日々が続きますね♪

☆詳細はランキングでも♪
コメント
このエントリーへのコメント
しのりん√°VSマレーバ
いよいよまた寝不足の日が始まりますね(笑)
昨深夜、伊達もドローの記事を書いてました!
後でTBします。
しのりんの初戦は強敵かも…最高4位まで昇り詰めた事もあるマレーバは昨年の全米でしのりん同様QFまで行った相手…いつものポジティブ シンキングで突破して欲しいものです!そして4回戦で愛ちゃんとの直接対決を見たいものです…険しい道のりですが…いずれにせよ、しのりんにはウィンブルドンのコートで誕生日を迎えて欲しい!!!
2005/06/17(金) 23:40:50 | URL | 伊達公彦 [Edit]
浅越選手は大苦戦かも
浅越選手、シードなのに何で一回戦からこの相手に....

手ごわすぎです.

こぼれ話ですが、二人ともYONEXの契約選手でラケットも同じです.
2005/06/18(土) 00:31:36 | URL | TickTack [Edit]
浅越にとっては非常に辛いドローですが、どんな相手であろうが、全力を尽くして倒し手くれると信じています!!

日本人対決みたいですね~♪
2005/06/19(日) 01:35:44 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
こんばんは。
ホント、マレーバはいつの間にこんなに順位を下げてしまったんでしょう・・・。

マレーバもヨネックスだったんですね!?
思い出してみれば、そんな気が。。。
2005/06/19(日) 01:37:25 | URL | 足立区民>TickTack [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウインブルドンで男女ともに本選ドローの発表があった。 女子ドローでは、ダベンポー
2005/06/18(土) 00:29:40 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
◆全英オープンテニス DRAW 発表!男子シングルス DRAW男子シード選手と初戦相手女子シングルス DRAW女子シード選手と初戦相手女子ダブルス DRAW☆しのりんシングルス初戦 ≫ しのりんは大会開催中の6月28日(火)に29歳の誕生日を迎えます♪浅越しのぶ
2005/06/18(土) 01:19:16 | blog de grow2 by 伊達公彦
◆ウィンブルドンより しのりんの奮戦記 更新しのりんの奮戦記 ウィンブルドンよりからチームAsagoeの面々で(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!できますようにしのりんのパーソナルトレーナー 山下且義さんのホームページより>やってきました!!!1年ぶりのウィンブ
2005/06/19(日) 01:11:44 | blog de grow2 by 伊達公彦
6/20開幕のウィンブルドンに対して、サフィンは前向きなコメントを残しています。現在サフィンの左ひざ靭帯は外科手術を必要とする危険な状態にあります。ウィンブルドンの前哨戦であるドイツのハレで行なわれた、ゲーリー・ウェーバー・オープンに
2005/06/19(日) 12:24:30 | blueの気ままにテニスBLOG
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
