足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】シャラポワ、楽勝♪
シャラポワの初戦、6-2・6-2の58分足らずで初戦突破です
去年の優勝からはや1年ですかぁ。。準々決勝の杉山戦のセカンドセットで覚醒した彼女は、準決勝でもダベンポート相手に逆転勝ち。決勝はあのセレナを力で下しての優勝でした

昨年は13シードでしたが、今年は第2シードで登場の彼女。
今年は完全にマークされる立場ですが、球足の早いコートは彼女にとって有利に働くことでしょう。

彼女の連覇を脅かすのは、ダベンポートとエナンでしょう。
ダベンポートも初戦は楽勝でしたが、エナンは現在行われている試合でファーストタイブレ8-10で落としました。エナンピンチか!?

☆ランキングではウィンブルドンの話題でもちきりです☆
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆全英オープンテニス 2日目 女子シングルス 1回戦エー…ナンでーーー???(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)エナン 67(8)(54分) 62(6)(30分) 57(64分) ダリニドゥー↑クリックするとマッチサマリーが見れます…エナンのサーブの出来が…ダブルフォースと11…1stの確
2005/06/22(水) 02:21:32 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。