足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】大波乱!!
ここまでそれほどの波乱なく進んできたウィンブルドンですが、なんとなんと全仏優勝者のエナンが1回戦で姿を消しました

全仏も試合が進むにつれて調子が上がってきた彼女なので、足元を掬われるとしたらここかなぁ。。なんて思っていましたが(;_;)

あれだけの強さを見せ付けたエナンであっても、確実に勝てる保証のない女子テニス界。言い換えれば、誰が勝っても不思議ないということですね。

ちなみに、日本人最後の登場となった藤原里華もあえなく撃沈。。残すは中村藍子のみ。2回戦はミスキナと対戦しますが、今のミスキナであるならば勝てると思います。ここで一気にブレイクするか!?注目です。

男子ではヘンマンが、2セットダウンからの逆転勝ちという劇的な試合を繰り広げておりましたね!(^^)!

☆ランキングはウィンブルドンでもちきりです!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
なにが原因なんでしょう?
ミスキナ。確かに最近おかしいですよね。
なんと言うかこう。ヤル気がないと言うか。すぐあきらめちゃうと言うか。
ちょっと前にシャラポワとの不仲が取り沙汰されましたが、コートに立つたびにムラムラと怒りが込み上げてくるとか??
あっちは活躍しまくってますから。
てことで期待してます。中村藍子。
2005/06/22(水) 09:23:28 | URL | ryor33 [Edit]
アナスタシア・ミスキナVS中村藍子
応援プレーヤー、しのりんとエナンが続けざまに敗退し、ショックと寝不足で寝込みそうです。
最後の応援の牙城ミスキナは…なんと中村藍子ちゃん…どうすれば…??
》もち藍子応援だ!

ryor33 様
伊達公彦と申します。以前足立区民さんにはコメントしたのですが、ミスキナはここのところずっと母親が病気静養でプレーに集中できず、非常にナーバスな状態で試合に臨んでいるようです!早く母親の病気が治って、ミスキナらしいプレーを見たいのですが…
2005/06/22(水) 13:47:36 | URL | 伊達公彦 [Edit]
うはあ・・・。
伊達公彦さま。
そういう事情だったのですね。なるほど・・・。
ホントに集中していないみたいなので不思議に思ってました。
そんなことを聞くとミスキナにがんばって欲しくなr・・・いやいや、ここはココロを鬼にして中村藍子ちゃんを応援しますヨ!
2005/06/22(水) 16:55:45 | URL | ryor33 [Edit]
こんばんは。
ミスキナはいろいろ辛い事情があるんですよね。。まぁ、プロとして試合にでる以上、それは言い訳にしてはならないと思いますが。。

果して、地上波で放送してくれるんでしょうか??
2005/06/22(水) 23:28:45 | URL | 足立区民>ryor33 [Edit]
こんばんは。ご説明ありがとうございます。
ワタクシも寝不足で、仕事中にうとうとしっぱなしでした^_^;

さて、一体どちらが勝つのでしょうか??
楽しみですね☆
2005/06/22(水) 23:30:06 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ありゃー? … '05全仏準々決勝でシャラポアを破り優勝した完全復活エナン! … (ノД`) ドシタ? ▼Yahoo! Sports - Tennis - Photo - Belgium's Justine Henin-Hardenne sits during changeover in the thi... Belgium's Justine Henin-Hardenne sits during changeover
2005/06/22(水) 13:03:03 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
