足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】ヘンマン粘る!!
ウインブルドン4日目。男女とも2回戦が行われております。
センターコートでは地元イギリスの英雄、ヘンマンが試合しております。現在、ファイナルセット5-5です。
が、4-5相手サーブでマッチポイントを握られていました。
イギリス国民の期待を一身に背負うヘンマンだけに、そう簡単には負けられないという意地を見せてくれているのでしょう。

波乱があるとすればナダルか。
左利きのミューラー相手に現在4セット目の3-4、ワンブレイクダウンです。さてここから全仏王者の意地を見ることができるか!?

テニスは見ているだけでも面白いですねぇ~。
ワタクシは選手の足の動きに注目したり、いろいろ違った視点で見ています。ボールだけを追いかけるのではなく、違った見方をすると新しい発見ができると思いますよ♪

☆ランキングはウインブルドンで盛り上がってます!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。