足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】波乱の一方で・・・
結局、ヘンマンもナダルも粘ることができずに2回戦で姿を消すこととなりました。。ヘンマンがこんな早いラウンドで消えるとは誰が予想したでしょうか??ナダルはまだ芝のコートで戦える力がなかったということでしょうね。来年はまた怖い存在として成長して帰ってくることでしょうが。。

男子の波乱の一方で、シャラポワは強いですねぇ。。
全仏でベスト8まで進出したカラタンチェワにほとんどテニスらしいテニスをさせることなく楽勝。2試合を見る限り、2年連続の芝の女王へほとんど死角なしと言えます。

☆ウインブルドン、現地の情報はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
カラタンチェバの笑顔がまた...
笑顔がいいですねぇ.
やっとこ1ゲームとったときに、いい笑顔してました.

ようやくk昨日のビデオ見終わったところです
2005/06/24(金) 23:59:44 | URL | TickTack [Edit]
こんばんは。
15歳のあどけなさが笑顔に垣間見えるところがいいですよね!!

ワタクシは一昨日のミスキナvs藍子戦を見ています。。追いつかない^_^;
2005/06/25(土) 00:21:24 | URL | 足立区民>TickTack [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆全英オープンテニス 男子2回戦レフティー対決●ナダル 46(31分) 64(42分) 36(38分) 46(??分) ミューラー○↑クリックするとマッチサマリーが見れます!(最後時間見落とし…)第1セットは第10ゲームをブレークしたミューラーが6-4第2セットは逆に第9ゲームを
2005/06/24(金) 01:34:03 | blog de grow2 by 伊達公彦
シャラポワは同門のカラタンチェバを木っ端微塵に打ち砕いた。 6-0,6-1のわず
2005/06/24(金) 23:58:14 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
女子シングルス2回戦、 シャラポワ-カラタンチェバ 十代対決は、 6-0 6-1 で、シャラポワの圧勝となった。 第1セット、シャラポワのサーブで始まった第1ゲームのみカラタンチェバの強さを予感させたが(ここで流れが出来てしまった感じ……)、 デュースにな.
2005/06/27(月) 10:29:06 | 水無月のテニス日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
