足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】サフィン・・・(+o+)
またもや早いラウンドで撃沈してしまいましたね・・・。
足の状態が良くないとのことですが、、、また一人好きな選手が消えてしまいました(+o+)

一方でヒューイットは順調に勝ち進んでますね。

女子はミスキナがまた凄い試合をやってくれたようです。
ちなみに今、2回戦の録画を見ています^_^;中村、いいショットを打っていますねぇ。フォアの両手打ちって窮屈で打ちにくそうなんですが、うまく打ってますねぇ。

で、話を戻してミスキナ。
ファーストを6-0で取るものの、セカンドは5-7。そして、ファイナルセットは10-8<`ヘ´>競ったところを取れるようになったということは、復活の兆しが見えてきたのでは??

今、浅越がダブルスに入っています。序盤で、まだまだこれからといった感じです。

☆ランキングではウインブルドンの話題でもちきりです☆
コメント
このエントリーへのコメント
ミスキナ激闘やってくれたんですね!
今、仕事&私用で東京にいるのですが…ネット環境が悪く、殆ど追えてませんので有り難い情報です!
サフィンは残念でした…体調が万全でないと厳しいですね…
ヒューイットが勝ち上がったのは嬉しいなぁ!深夜BS1で再放送やってたようですが…出張疲れで見切れませんでした…このまま行って欲しい!

そして!ミスキナ!イヤー出入りの激しい試合!これはネットで追いたかった…しかし、区民さんおっしゃられるようにこんな激闘を制するあたり、復調近いかも!練習不足を試合でカバーしているように感じます!ファイト!ミスキナ!
2005/06/25(土) 15:15:56 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
ヒューイットもなかなかの試合をしていますね。

ホント、ミスキナの頑張りにはビックリです♪
せめてベスト8には残って欲しいですね!!
2005/06/26(日) 01:02:57 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
'05全仏覇者!ナダルに引き続き!  '05全豪覇者!サフィンまでもー!(膝の故障!) … じっくり手術治療に専念 … (ノ∀`)ぇえ ▼The Championships, Wimbledon 2005 - Grand Slam Tennis - Official Site by IBM Gallery Friday, 24 June, 2005 Russian Marat Safin sm
2005/06/25(土) 01:12:24 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
テニス=ウィンブルドン選手権、サフィンが3回戦敗退テニスの4大大会第3戦、ウィンブルドン選手権は24日、当地のオールイングランド・クラブで第5日目を行い、男子シングルス3回戦で、全豪オープン覇者で第5シードのマラト・サフィン(ロシア)がフェリシアーノ・ロペ
2005/06/26(日) 06:47:17 | Tennis Diary
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
