足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】ファン感謝祭に女子バレーに
今日も暑いですねぇ~もう梅雨明けしてしまうのではないかと思われる天気予報。。土日晴れてくれるのはありがたいのですが、平日は水瓶に恵みの雨を降らせてもらいたいものです。

さて、今日は川崎フロンターレファン感謝祭と女子バレーvs韓国戦に行ってきます!!目標として、前者はジュニーニョと相馬からサインもらうこと。後者は声枯れるまで叫ぶこと!!

楽しい1日になりそうです♪現地投稿もする予定です☆

☆ランキング、とうとう10位台に転落^_^;
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
女子バレー!応援宜しく!
今日は!伊達です!
昨日から仕事その他で東京にいます!
女子バレー応援ですか!チョーうらやましい!!!
伊達は元気印シンさん(^O^)/の大ファンでしてぇーーー
昨日はいい試合でしたね!
新生日本…女子バの愛ちゃん大友が新ライトに抜擢!バックアタックが炸裂してました!宝来もアテネメンバー落ちの悔しさを晴らして楽しそうでした!
シンさんも相変わらずのオールラウンドプレーヤーぶりあの身長でアタックもブロックもよく決めます!レシーブもよし!
そして、新メンバー吉沢智恵!勝負強い!初舞台という事を全く感じさせませんでした
2005/06/25(土) 14:42:17 | URL | 伊達公彦 [Edit]
続き!
(続き)
腰痛で欠場しているパワフル加奈がいないのが残念ですが…
今日は宿敵、韓国戦!アテネでは屈辱のストレート負けでしたから、なんとしてもリベンジして欲しいです!

新生柳本ジャパン!第2章!「TEPPEN」目指してレッツゴー!!!
2005/06/25(土) 14:52:26 | URL | 伊達公彦 [Edit]
いよいよ…
もうすぐ試合開始ですね!ニッポン!チャチャチャッ!
ニッポン!チャチャチャッ!
頑張れシンさん!
アタック大友!
今日も頼むぜ吉澤!
止めまくれ宝来!
速攻決めろ杉山!
キャプテン宜しく佳江
拾いまくって桜井!
2005/06/25(土) 18:04:57 | URL | 伊達公彦 [Edit]
宿敵 韓国 撃破!
3-0!第1セットこそ大接戦でしたが…第2セットからは昨日の吉澤に代わり「攻守に輝くカオル姫」白い妖精こと菅山がスパイク、ブロック、サーブ、レシーブあらゆる面で目立って、目立って完勝でしたね!169cmなのにすごすぎます!日本も選手層が厚くなりました!
明日はブラジル戦…どの程度日本の力が通用するか???
2005/06/25(土) 21:31:03 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
面白い試合でした!!
去年のアテネのメンツより強いと思います。

明日のブラジル戦がホント楽しみです☆
2005/06/26(日) 01:09:44 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
