足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】ファン感♪
20050625171201
今日はホントに暑い!!
会場となった川崎競輪場には多くの後援会会員が詰めかけていました♪
きっとフロンターレブロガーもたくさんいらっしゃったと思います(^O^)
外国人選手にサインを貰えなかったのが心残りですが、黒津や相馬、谷口、そして監督など多くのサインをもらえることができました。本当に楽しい一時を過ごすことができました☆
たくさん写真を撮りましたが、その中でも自分で傑作だと思う写真を一枚(^O^)
ジュニ親子です!!

企画・運営してくださった方々に感謝です☆
本当にありがとうございました!!

☆ランキング応援お願いします
コメント
このエントリーへのコメント
nice shot!
こんばんは。TBありがとうございました!

いやーーー、ホント暑かったですね。
でも雨じゃなくてよかった。

上の写真、とってもよく撮れてますねーーー。
ピッチとはまた違う選手の表情を見ることができて、いい思い出になりました。
2005/06/26(日) 02:30:22 | URL | イナハム [Edit]
ジュニーニョ!
こんにちは、トラックバックありがとうございました。
ジュニやマルクスは家族連れてきて楽しそうにしてましたね。
2005/06/26(日) 10:59:55 | URL | hori [Edit]
楽しかったですね
ご無沙汰してます。ファン感楽しかったですね!ジュニやアウグストが子供とサッカーしたりしている姿に萌えました。
歌合戦は相変わらず・・・(笑)TBさせてもらいますね~。

さて、来週は磐田に行くぞ!!!
2005/06/26(日) 13:57:36 | URL | くまりん [Edit]
こんばんは。
もし雨だとほとんど動けなかったでしょうね^_^;

選手とああやって触れ合う機会があると、さらに応援したくなっちゃいますね♪

リーグ戦再開後、さらに気合入れて応援したいと思います。
2005/06/26(日) 20:54:24 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
TBありがとうございました。
チヂミの列に1時間並んでいたため、ろくにステージも見られなかったしブースもそんなに回れませんでしたが、普段練習場にも行かない私のようなヤツには結構楽しかったです。

ジュニ親子・・・いいですねぇ(*^_^*)
2005/06/26(日) 21:11:42 | URL | いなほ [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
ああやって、選手以外の顔を見ることで親近感が沸きますよね!!

頑張れ、フロンターレ!!
2005/06/26(日) 21:15:19 | URL | 足立区民>hori [Edit]
こんばんは。
ワタクシはステージそっちのけで、いろいろ探索しておりました!!黒津には大きなサインを貰いました^_^;

来週、ワタクシも磐田行きます!!
雨降らないことを祈るのみです。。
2005/06/26(日) 21:21:27 | URL | 足立区民> くまりん [Edit]
こんばんは。
チヂミ並んだんですか!?
ワタクシは早々に断念しました。。

ワタクシも練習場には行かないので、選手となかなか接点がなかったのですが、とても親近感が持てるいい機会でした♪
2005/06/26(日) 21:23:07 | URL | 足立区民>いなほ [Edit]
ナイスショット
トラックバックありがとうございます。

ジュニ親子、仲良さそうですね。

私も来週、ヤマハスタジアムに出没します。

曇りらしいですが雨が降らん事を祈りましょう。
2005/06/26(日) 22:28:16 | URL | TAK [Edit]
TBさせていただきました。ジュニジュニアはかわいいですね。サッカー対決の場所でふろん太と戯れていたのが印象的でした。
2005/06/27(月) 22:38:21 | URL | 2002 [Edit]
こんばんは。TAKさんも磐田行きますか!?
週末、雨だけは勘弁ですね。。アウェイ側は屋根ないんですもん。。
2005/06/28(火) 00:00:01 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
こんばんは。TB+コメントありがとうございます。
ワタクシ、サッカー対決のところは整理券がないと入れないとばかり思っていました。。
おかげで外国人選手のサインを貰い損ねてしまいました・・・。

ジュニジュニア、ホントにかわいかったですよね☆
2005/06/28(火) 00:05:17 | URL | 足立区民>2002 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪コイケエイコってことで、既に速報済みですが、フロンターレのファン感謝デーに行ってきました。もちろん初参加!(10年以上前にヤクルトスワローズのそれに行って以来だなぁ…)いかんせん勝手がわからないので、ほとんど何も準備せずに出掛けてしまった.
2005/06/26(日) 02:21:54 | 日々是好日
(写真はピーカブーとの2shot。変なテーマパークに行ったのではない。)昨日は川崎フロンターレのファン感謝デーであった。知らない人には全く慣れないイヴェントだと思う。選手やスタッフがファン・サポーターと楽しく過ごすというイヴェントである。日頃はピッチ上でサ...
2005/06/26(日) 13:59:29 | フロンターレ
今年は川崎競輪場、ってことで、久しぶりに川崎に行ってきました。 いや、最近でも駅
2005/06/26(日) 21:08:51 | まっすぐなキモチ
昨日の話だが川崎競輪場にて川崎フロンターレのファン感謝デーが執り行われた。
2005/06/26(日) 22:24:09 | 蒼と黒の神話
もう昨日の話ですが、フロンタのファン感謝デーに行ってきました。これまで麻生という川崎の反対側でやっていたため、行く機会が無かった(正確には'''遠すぎて行く気にすらならなかった''')のですが、今年は自宅から歩いて10分のところまで近づ
2005/06/27(月) 22:36:33 | BURO
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
