足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】折り返し
ウインブルドンのファーストウィークが終わりました。
男子は半分が、女子はベスト16が出揃いました。

3回戦、女子で波乱がありました。
今年の全豪優勝者である、あのセレナがなんとこの段階で消えてしまいました。。勝っていたら姉妹対決の実現だっただけに、ちょっと残念です<`ヘ´>

4回戦の注目カードは2つ。
ダベンポートvsクリステルスの現旧No.1対決。全仏の4回戦でも同じカードがありましたが、そこではダベンポートが圧勝。クリステルスはここで雪辱を果たしたいはず。

もう一つはミスキナvsディメンティエワ。
昨年全仏の決勝のカードが4回戦で実現です。ミスキナは初戦苦しい戦いを制して波に乗ってきています。対するディメンティエワは弱点であるサービスをクライチェクに学んでいるとのこと。ストロークだけで戦っている彼女に武器となるサービスが身に付いたとしたら、ミスキナでは正直辛いかと思います。

今日はお休みで、また明日から再開です。
素晴らしいテニスを見せてくれることを信じてやみません!!

☆ウインブルドン情報はランキングで!!
コメント
このエントリーへのコメント
楽しみなセカンドウィーク
伊達です。今晩は!
今東京の実家に帰っておりまして、ネット環境悪く、またBS-hiも見れず、情報収集に限界あり…そんな時ブログからの情報が頼みの綱の一つです!
さて、ウィンブルドン2nd week…ミスキナVSディメンティエワ…とても楽しみです!ディメンティエワのサーブ力が強くなると脅威ですが…ミスキナ応援するのみ!カウンターショット炸裂に期待です!
2005/06/26(日) 22:30:39 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
ミスキナのペアが宮城ナナだったことに驚いています^_^;
どういうつながりがあるんでしょう??

さて、ダブルスは残念でしたが、シングルはどうでしょうね??
2005/06/27(月) 23:54:07 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
ミスキナはお蔭さまで…
ご承知の通りミスキナ頑張りました!≫各セットの状況だけ簡単にプレーバックしました≫トラバできないのでよろしければアクセスして下さい…映像見てないので内容イマイチです…
宮城ナナはいろいろな人と組んでますよね…
今回の繋がりは?です。
しのりん誕生日前日で姿を消してしまいました…残念でした…次回は昨年ブレークした全米!期待です!
2005/06/28(火) 18:34:27 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ミスキナ、今日も頑張ってますね。
早速トラバさせていただきます!!
2005/06/28(火) 23:38:54 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ウィンブルドンは本日は全試合がお休み。 さすがはキリスト教のお国柄である。安息日
2005/06/26(日) 23:56:50 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
ウィンブルドン6日目、3回戦に登場したダベンポートはロシアのサフィーナに6-2, 6-1で快勝して、4回戦に進出しました。ここまで全く相手を寄せ付けない好調な勝ち上がりを維持しています。昨年のウィンブルドンでは準決勝でシャラポワと対戦し、6-2,6-7,
2005/06/27(月) 20:41:49 | blueの気ままにテニスBLOG
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
