足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ベスト8が出揃う!!
ウインブルドンもセカンドウィークに入り、男女共にベスト8が出揃いました。
注目のフェデラー、シャラポワは見事なストレート勝ちです!!

ワタクシが4回戦の注目に挙げたダベンポートvsクリステルスは大接戦の末に、ダベンポートがフルセット勝利!!
そしてまたまた凄い試合をしたのがミスキナ。同じロシアのディメンティエワ相手にファースト1-6で落とすものの、
セカンドセットはタイブレの11-9で奪取。そしてファイナルセット、ここも競った末に7-5で勝利。

1回戦負けが続いていたミスキナがここまで勝ち上がってくるとは正直予想外でした(^^ゞ
ミスキナの次の相手はモーレスモ。ここはミスキナを応援したいと思います!!

準々決勝の組み合わせは以下のとおりです
男子 フェデラーvsゴンザレス ヒュ-イットvsロペス
   トーマス・ヨハンソンvsナルバンディアン グロージャンvsロディック
順当に行けば、準決勝でフェデラーvsヒュ-イットが見られますね。ウインブルドンの決勝を経験しているのが4人も残っていますね。

女子 ダベンポートvsクズネツォワ モーレスモvsミスキナ
   ピアースvsビーナス ペトロワvsシャラポワ
ロシアが4人、アメリカが2人、フランスが2人。今年もロシア勢の勢いは留まるところを知りませんね。
メンツを見ると四大大会で優勝していないのが、モーレスモとペトロワの2人だけ。
さて、初戴冠はなるのでしょうか??

今日も遅くまで寝られませんね(^^ゞ

☆ウインブルドン情報はランキングで♪
コメント
このエントリーへのコメント
いよいよ佳境!
出揃いましたね!
予想は新幹線よりモブログにて…
応援は…
男子はヒューイット
女子はもちろん、ミーの好きな ミスキナです!
今晩からネットライブも気兼ねなく見れますが…こちら体力勝負になって来ました………zzz
2005/06/28(火) 19:23:10 | URL | 伊達公彦 [Edit]
予想はよそう!
なんか新幹線で寝てる間に結果が出ちゃって…予想中止…もう家着くし…
2005/06/28(火) 23:03:01 | URL | 伊達公彦 [Edit]
あらら・・・ワタクシもいま結果を見ました。
ウインブルドン公式トップページには、「モーレスモ、ミスキナの走りを止める」になってましたね。

あのページ、更新早いですよねぇ。。
2005/06/28(火) 23:43:27 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「ベスト8出揃う!ウィンブルドン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ...
2005/06/28(火) 13:46:12 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
またもやシャラポワブームと言うことで...放送メインはMシャラポワvsNデシー! 初めはデシーが良いプレーをして、シャラポワはなかなか自分のプレーが出来ずにイライラ...接戦になるのでは??と期待"" でも、ここぞのポイントはシャラポワがもぎ取り、終わってみ
2005/06/28(火) 15:29:10 | テニス観戦...しましょ?!
 テニスのウィンブルドン選手権第7日は27日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで行われ、女子ダブルス3回戦で杉山愛、ダニエラ・ハンチュコバ(スロバキア)組はディナラ・サフィナ(ロシア)、アナベル・メディナガリゲス(スペイン)組を6―2、6―1のス
2005/06/28(火) 19:22:20 | にゅーずわーくす
↓ショックで寝込みそうです…( ̄□ ̄;)!!浅越、体調不良で欠場 フェド杯ブルガリア戦◆しのりんの奮戦記 6/28誕生日更新!>今日のダブルス3回戦、ナブラチロワ・グレンフィールドと対戦し、3-6,3-6で負けてしまいました。私たちの本来のプレーがあまりでき
2005/06/30(木) 03:11:48 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
