足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】終盤戦へ
東京は梅雨らしいジメジメとした朝です。
週間予報を見るとしばらくこの天気が続くとのこと。。
平日はいくら雨降っても構わないんですが、週末だけは何とか天気が回復して欲しい。。

ウインブルドン、女子はベスト4が出揃いましたね。ダベンポートvsモーレスモ、ビーナスvsシャラポワ。
第1シードから第3シードまで勝ち残り、そして元No1で過去優勝経験のあるビーナスと申し分ない顔ぶれ。
シャラポワはここまでの試合を全てストレートで勝ちあがってきています。
そしてダベンポートも安定した強さを見せ付けてくれています。順当に行けば、この二人の決勝戦だと思いますね。東レ決勝の再来となりますか??女子準決勝は明日です。

そして、今日は男子の準々決勝です。フェデラーvsヒュ-イットの準決勝を見てみたいですねぇ。。
はぁ、毎日睡眠不足です(^^ゞ

☆ウインブルドンの話題はランキングで♪
コメント
このエントリーへのコメント
あとは男子…
伊達です!
ミスキナ、モレスモに力負けでしたね…でもホントによくここまで上がって来てくれたと思います!
あとは男子…面白いメンバーのSF…応援はヒューイットです!
2005/06/30(木) 03:39:05 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
ミスキナ、負けはしましたが、今後楽しみな戦い方を魅せてくれましたね!!

ワタクシはフェデラーを応援します(^^♪
2005/06/30(木) 20:21:35 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「シャラポア他ベスト4(ウィンブルドン)」に関連するブログ記事から興味深いものを...
2005/06/29(水) 18:45:01 | ブログで情報収集!Blog-Headline/sports
今日も各セットで見ると競った試合が多い。 なのにセットカウントは3-0ばかり。ど
2005/06/30(木) 00:40:37 | スポルト・ステラ (Sport Stella)
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
