足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【音楽】四次元
Mr.Childrenのマキシシングル【四次元】が本日発売となりました(^O^)
【Sign】以来1年ぶりのシングルで、【未来】、【and I love you】、【ランニングハイ】、【ヨーイドン】の4曲入り。
昨日CDを購入し、wmaに圧縮して通勤の間ずっと聞いています。
ワタクシがミスチルに1番感じる魅力はその【歌詞】です。今回も元気付けられましたf^_^;
カラオケでいち早く歌えるように土日、クルマの中で練習したいと思います♪?(^ε^)

「先の見えた未来を 変えてみせると この胸に刻みつけるよ 自分を信じたなら ほら未来が動き出す」
「傷付け合う為じゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかなぁ? 今分かる答えはひとつ ただひとつ I love you and I love you and I love you」
「ヨーイドンの合図 待たずして僕ら大人になっていくよ どこに向かっているのなんて分かんない でも飛び出していくよ いい手本が近くにいっぱいあんだ 幸せになってみせるよ」
ん~同感f^_^;

☆ランキング10位スレスレヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ
コメント
このエントリーへのコメント
初めまして~
TBありがとうございます。
ミスチルは曲がいいのはもちろんなんですけど、歌詞に共感することが多いですね。
自分は「終わりなき旅」の歌詞が好きですよ♪
2005/06/30(木) 01:37:11 | URL | ドクタァムーグ [Edit]
トラックバックありがとうございました♪
ミスチルの歌詞はいいですよねぇ~。
諧謔あり、ユーモアもあり、
心に響くものあり。

「Any」
「PADDLE」
「ありふれたLove Story~男女問題はいつも面倒だ~」
みたいな詩も好きだったりしますw
2005/06/30(木) 06:05:25 | URL | 秋月 [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワタクシも終わりなき旅も好きです♪
「高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ちいいもんな~♪」
ホントその通りだと思います!!
2005/06/30(木) 20:27:15 | URL | 足立区民>ドクタァムーグ [Edit]
こんばんは。
ミスチルはいい詩が多いですよね~。
語っても語りつくせないですよね!!
2005/06/30(木) 20:28:40 | URL | 足立区民>秋月 [Edit]
TBありがとうございます。
四次元いいです。
未来かえてみせますw
息絶えるまでかけてみます。
TBしときます~。
2005/07/01(金) 17:49:00 | URL | マサキ [Edit]
こんばんは。
火曜日から通勤の時間はずっと四次元です(笑)これからもよろしくお願いいたします。
2005/07/01(金) 23:52:16 | URL | 足立区民>マサキ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早くから予約して楽しみにしてたMr.Childrenのニューシングル『四次元 Four Dimensions』を買ってきました。「and I love you」はPVをとってたので少し前からフルで聴いていたんですけど、他の曲はテレビで流れてるところ以外初めて聞きました。やっぱり4曲もあるのはいいで
2005/06/30(木) 01:34:58 | Feelings deep inside
Mr.Children ニューシングル 四次元ついに購入!やっばい。4曲全部時代きてます。ランニングハイ特に気に入りました。ミリオンいかないかなぁ~。すごい期待してしまう当分はこれをずっと聞いているでしょう●今日の一曲「もう疲れた誰か助けてよ!」そんな合図出したって
2005/07/01(金) 17:50:02 | 39ranbo
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
