足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】酒バトン
ミュージカルバトンに引き続き、酒バトンなるものが回ってきました。あんまりお酒は飲まないので(嘘かも。。)、次にバトンを送ることはいたしません。

では、回答を。
■Total amount of alcohol in my room (家にあるアルコールの量)

父と弟がたくさん飲むので、結構な量があると思います。
把握してないです・・・。

■Beverage drinking right now (今飲んでるお酒)

さっきまで端麗グリーンを飲んでました

■The last liquor I bought (最後に買ったお酒)

父の日に大量に購入しました。エビスの黒や若紫や高めの赤ワインなど・・。

■Five liquors I drink a lot, or that mean a lot to me
(よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒)

ん~5個もないなぁ。。
あるとすれば、【焼酎和民】(爆)
お金のない学生時代はこれをトニックウォーターで割ったものにレモンスライスを入れたものを飲んでいました。下手なカクテルより全然おいしいですよ。

てな感じです``r(^^;)

☆ランキング10位を行ったりきたり・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
