足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】選挙
今週末、東京都議会議員選挙が行われます。週末、家にいないワタクシは不在者投票を行ってきました(^^ゞ
ホントは候補者一人一人の演説を聞いて誰に投票するかを決められればいいのですが、そんな時間は到底作れません(>_<)
となると、投票に決めてがないところなのですが、毎朝綾瀬駅で引退されたおじ様・おば様が一生懸命に応援している候補者に入れちゃいました。
政治がよくないとボヤく人ほど投票に行かないのが今の選挙の現状…その方達の票が全て反自民に流れたりしたら日本は変わるんですよねf^_^;
たかが一票、されど一票。塵も積もれば山となるですね。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
1票1票が我々の生活に関わる!
政治離れとか誰に投票しても同じだからとか…まあとんでもない世の中になづたと思います…そりゃあなかなか全候補者の演説や広報だけでは誰に投票すればいいのか判断に困る事もあるけれど…投票に行かずして今の生活がどうのこうの言える権利はないと思います。そういう人立候補すればよいので…
投票は必ず行くようにしてますよ~
2005/07/01(金) 21:18:12 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ホントたかが一票、されど一票ですよね。
政治を変えたいなら、自分が持っている権利を使わないと勿体無いですよね。
せっかくの権利なんだし・・・と思います☆
2005/07/01(金) 23:55:24 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
