足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】フェデラー3連覇へ後一つ!!
昨日は雨でほとんど進まなかったようですが、サスペンドとなっていた女子の準決勝、ダベンポートvsモーレスモと男子準決勝、フェデラーvsヒューイットは行われましたね。
どちらも第1シードの決勝進出を決めた試合となりました。

フェデラーvsヒューイットは開始の部分をちょこっと見ていたのですが、フェデラーの緩急にヒューイットがついていけなかった感じが取れたので、「これはストレートでフェデラーだな」と思ったら、その通りでした。

ただ、MATCH STASTICKSを見ると、これが意外な結果でした。
アンフォースドエラーの数がヒューイットの20に対して、フェデラーは23。あまり変わらないんですよね^_^;前回のゴンザレス戦に比べると、調子が悪かったのでしょうか??
それでもストレート勝ちができたのは、要所要所でエースを取る事ができたからなのでしょう。エースの数は46-31で圧倒してますからね。

さて、3連覇なりますか!?相手は今年もロディックか??
決勝戦が楽しみです♪

☆フェデラー情報はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
