足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【ウナギ♪】茶漬け??
20050702135708
浜松までクルマで4時間ほどかかりましたf^_^;環八にやられましたが、高速は渋滞なく順調に来れました♪
浜松インターを降りてウナギ目指して浜松駅まで飛ばしました。そして入ったお店で頼んだのが、この写真のお櫃うなぎ茶漬けです。
ウナ丼とウナ茶漬けが一度に味わえるということで、店の看板メニューだそうです♪♪

1番に持った感想は…ウナギは口の中に入れると溶けるモノだった(ノ゜O゜)ノということでした。
脂たっぷりで、夜の応援に向けた精力も注入しました!!
次はお城に行ってきます♪♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こりゃうまそうだ!
伊達です!
これは美味しそう★
浜松でうなぎ食べたのは、もう14年前…
是非もう一度食したい!
口の中でとろける感じ想像します…

ところで環8はもう殆ど陸橋になり渋滞緩和された と思ってたけどやはり土曜日はダメかぁ…
2005/07/03(日) 03:25:19 | URL | 伊達公彦 [Edit]
浜松のうなぎはなんて美味しいんだろう!!と感動しました♪

土用丑の日にも美味しいうなぎを食べれるかなぁ。。と思う一日を過ごしていました^_^;
2005/07/04(月) 23:31:45 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
