足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】フッキゴール♪♪
20050703002725
ヤマハスタジアムまで行った甲斐がありました♪♪
能活から2点取っての快勝!!しかも決勝点を決めたのがフッキということもあり、喜びもひとしおの方も多いと思います(^O^)/
叫び過ぎで声枯れるました…タオル回し過ぎで肩痛いです(+_<)
それにしても、磐田のスタメンはホント豪華ですねf^_^;
ほとんどが代表に選出されたことのあるメンツ…サッカーは個人の実力だけで決まるスポーツでないと改めて思いました。

次はホームのヒデキデー♪ジュニが累積警告で出場できませんが、フッキが代役を果してくれることで、この勢いを保ったままの連勝を期待します☆

☆ランキングの応援お願いします!!
コメント
このエントリーへのコメント
フッキ初ゴールは大きいですね!
 お世話になってます。現地までの応援、お疲れ様でした。でもホント、行った甲斐ありましたよね。
 フッキの初ゴールは私もホント嬉しいです!これでまた計算出来る選手が増えましたね。次節、ジュニーニョが出場停止ですが、フッキがその穴を感じさせない活躍をしてくれる事を期待します!
2005/07/03(日) 09:46:24 | URL | kujira39 [Edit]
嬉しい勝利ですね。
磐田までの応援お疲れ様でした。
ジュニーニョ、フッキのゴールは速報Jリーグで見たのですが、僕もナマで見たかったです。
それにしても、勝ってよかったですね。これで、また波にのれそうですね。
2005/07/03(日) 15:14:15 | URL | よこ [Edit]
お世話になります。

フッキの生まれ変わった姿?に期待ですね。

あのままFC東京戦でもがんばって欲しいですね。

2005/07/03(日) 21:54:25 | URL | TAK [Edit]
こんばんは。遅くなってすみません。
それまでフッキにはガッカリさせられていただけに、喜びもひとしおでした^_^;

若い芽は失敗して伸ばす関塚流が嵌ってきたかなぁと思います。
2005/07/04(月) 23:33:23 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございました!!
6連戦の初戦を取ったことで、リーグ戦の連敗もストップ。この勢いで6連勝!!といかないでしょうかね??
2005/07/04(月) 23:35:19 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

次戦はジュニの代わりとなれますかね!?
期待しちゃいます☆
2005/07/04(月) 23:36:18 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
明日!
ヤマハスタジアムに行かれたんですね。
お疲れさまでした。
私も生フッキゴール見たかったなー!
ニュースでは同じアングルばかり。。。
明日のヒデキDayも楽しみです。
2005/07/05(火) 11:22:16 | URL | みづごん [Edit]
こんばんは♪

明日もフッキのゴールを期待しましょう!!
みんなで、歌い騒ぎましょう!!

今からYMCAの練習をします(笑)。
2005/07/05(火) 23:57:51 | URL | 足立区民>みつごん [Edit]
こんばんは。TBありがとうございます♪♪
ヤマハスタジアムに行かれたんですね!
お疲れさまでした。
勝利の喜びで、肩や喉の痛みも吹っ飛んだのでは?
(負けると倍疲れますが…(;´▽`lllA``)

明日もこの勢いでしっかりがっちり勝ってほしいですね!大いに期待です☆
2005/07/06(水) 01:02:51 | URL | イナハム [Edit]
こんにちは。
長い高速の運転が報われた気がします。

今日も大騒ぎできることを期待して、等々力に行きます☆
2005/07/06(水) 11:50:53 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 やりましたね~!ジュビロ相手にアウェーで勝点3ゲットは大きい!!……しかし、勝った事はインターネットでチェック出来てたんですが、肝心の内容をスーパーサッカーで見ようと思ってたら、時間になったら何故かワールドユースの放送が……。改めて新聞をチェックして...
2005/07/03(日) 10:02:12 | CL的なじゆうちょう
中断期を終え、リーグ再開の13節はアウエでのジュビロ磐田戦。 再開の重要な初戦に
2005/07/03(日) 10:54:31 | Frontale
フッキくんがお得意のシザースを目の前ではじめたときは、正直やばいと思った。 また、つぶされる。 しか
2005/07/03(日) 12:21:20 | あおぐみのBlog
今日からリーグ戦再開。再開初戦はアウェイでの磐田戦。いきなりキツイ相手ですが、ここで勝てばHOT6をいい感じで乗り切れそうです。リーグ戦は3連敗中ですが、ナビスコ杯予選ではチーム状態も上向きで、その後の調整も順調そうなので、期待です。
2005/07/03(日) 15:01:27 | 蜃気楼
「強豪ジュビロにアウェーで勝利。この勝利は非常にでかいぞ、やったぜフッキ!!」
2005/07/03(日) 21:55:33 | 蒼と黒の神話
W杯予選、ナビスコカップで中断していたJリーグが再開した。フロンターレとしてはナビスコカップ最終戦の広島戦の快勝の勢いを出したい所。7月6戦のハードスケジュールはアウェーでの磐田戦が皮切り。磐田戦で思い出すのは2000年のGWの等々力でのJ1での対戦。前年王者の
2005/07/03(日) 23:25:49 | 川崎ふろん大!
7/2(土)に再開したJ1リーグ13節アウェーのジュビロ磐田戦(ヤマハスタジアム)に行ってきました。初めてのヤマハスタジアム観戦でしたが思った以上に遠かったです。(我が家から片道235キロ)日本平での清水エスパルス戦は観戦経験があったのですが、同じ静岡と
2005/07/04(月) 10:34:13 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
リーグ戦再開初戦、フロンターレはジュビロ磐田に2-1で見事勝利です!アウェーで勝ち点3を取れたわけだから、ナビスコ杯、ミニキャンプの成果が出ているということでしょうか。なんにせよ、嬉しいなーーー(^-^)映像を観るのが楽しみっ♪♪そうそう、今日は
2005/07/06(水) 00:52:55 | 日々是好日
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
