足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】相続放棄
今日のワイドショーの目玉となる話題は、花田勝氏の遺産相続放棄の一件でしょう。
弟の貴乃花親方がマスコミで積極的に発言していたのに対し、35日法要までずっと沈黙を保っていた、兄の勝氏。日曜日にコメントを残したと思ったら、昨日は突如相続放棄を宣言。
二子山親方の生前から・・・と言ってますので、おそらく角界を抜ける際に相続放棄が条件の一つになっていたものと思われます。

にしても、、そろそろこの話題が沈静化して欲しいなぁと思うのはワタクシだけではないと思っています。花田家の問題だけではなく、むやみやたらと取り上げすぎるマスコミもいかがなものかと思います。。

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
謎の金属片の話題はどこへ...
花田兄弟げんかの前に盛り上がったガードレール金属片情報のその後のほうが気になるんですがねぇ...

花田兄弟ゲンカ、最後はK1のリングかなんかできっちり白黒付けて欲しいです♪
2005/07/06(水) 00:27:21 | URL | TickTack [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
そういえば、金属片はなんだったんでしょうね??ガードレールに当たった車のカケラとかなんとかいう情報を聞いたような記憶が。。

兄弟喧嘩、実はヤラセだったらこれほど凄い芝居はないですよね(笑)
2005/07/06(水) 00:31:14 | URL | 足立区民>Tick Tack [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
