足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【雑感】野球中継。。。
家に帰ってきたのが11時過ぎ。テレビをつけたら、鈴木杏が出てる・・・嫌な予感的中。予約していたドラマがパーです。。1回目だけに悔しい。。なんで野球があることを確認していなかったんだ!!と自分に怒りを覚えます・・・。

社会人になってから、ナイター中継を見ることがなくなってしまったので、予約する際にナイターのことに気が回らないんですよね。。

仕事でも同じようにどこか抜けてしまっていて、一緒に仕事をしている人たちを失望させています。。ん~ただでさえできない人間なんだから、気を引き締めないと。。

☆ランキングも下降中・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
すごいなぁ。
いや。何がすごいかとお思いでしょうが。
以降の番組をずらしてしまったナイター中継を恨むのでなくて、確認を怠った自分を呪う。
この精神デスヨ!
ワタシには無理です(キッパリ)
「野球なんて誰も見てないんだ。延長すんなコノヤロー」くらいの勢いですよ(笑)
2005/07/06(水) 09:37:25 | URL | ryor33 [Edit]
こんにちは。
いやいやお恥ずかしい・・・^_^;

確かに野球の視聴率悪いですから、延長やめて欲しいですよね。。
2005/07/06(水) 11:49:07 | URL | 足立区民>ryor33 [Edit]
お気持ちわかります…
こんにちは。
伊達もよくやっちゃいますよ!Gコード予約で…うちのビデオ古いし…今のDVDなどは、こういう場合そこまで考えて録画時間を自動的に調整するとかできるんでしょうか?
買い替える余裕なく、研究不足です…f^_^;
2005/07/06(水) 13:29:16 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
ここ1年で出たDVDレコーダーのほとんどに延長機能がついていますね。

実はDVDレコーダーでDVDを一度も焼いたことはありません。。(笑)
2005/07/07(木) 00:36:02 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
藍ちゃんに捧げる12号! 藍、世界の松井にアイたかった!?↓松井とアツイ握手♪(TVでのインタビュー抜粋)藍「鳥肌立ち放しでした!結構高いとこで見ていたんですけど、バッターボックスでとても大きく見えました」松井「(藍ちゃんと初めて会った印象は)小さいんだなあ…でも
2005/07/06(水) 00:30:57 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
