足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】ヒデキデー
PICT0060s.jpg

ハーフタイムは盛り上がりましたねぇ。写真のこの人、若いエネルギーが外に溢れ出ていました。

さて、試合のほう、今日は負けなくて良かった・・・と言うのが感想です。序盤で周平がイエローを貰った時点で、嫌な予感がしたのですが、それが的中してしまい後半途中からは10人での戦いに。相澤の好セーブにより、無得点に抑えて勝ち点1をゲットできたのは大きかったと思います。

ジュニがおらず、フッキと黒津の2トップでしたが、ジュニの大きさというものを感じずにはいられませんでした。最後ロスタイム、笛が吹かれてないんだから二人ともゴール目指してシュートして欲しかった・・・。

次節は土曜日、アウェーの鹿島戦。相手は横浜に敗れて2連敗は避けたいところだけに前半からどんどん来るでしょう。勝ち点を取れないと順位が一気に下がる恐れもあります。。天皇杯では2-0でリードしていた時間もありました。互角に戦える力はあると思います。鹿島まで駆けつけ、選手たちを鼓舞する一つの力になりたいと思います♪

☆こちらのランキングも変動激しいのです・・・。
コメント
このエントリーへのコメント
これまたナイスショットですねぇ
こんばんは。コメントとTB、ありがとうございます♪♪

ヒデキはいまいったいいくつなのでしょう…50に近い気がするのですが、とてもそんな風には見えませんでした(;´▽`lllA``

ゲームは勝ち逃したような気もしますが、でも負けなかったので、それはよかったですね。
踏ん張る強さが付いてる証拠でしょうか?!

次節もアントラーズと強豪相手の試合ですが、気負わず、ガツガツと攻めていってほしいですね。
2005/07/07(木) 01:39:24 | URL | イナハム [Edit]
本当に疲れましたネ。
「負けなくて良かった」というのか正直な感想ですね。
ゴールを割れそうな予感もあった時間帯もありましたけれども、確かになんとなく執念が感じられなかった気もしますね。
次は、いつものフロンタ-レを見せてくれると思います。(谷口も有給だけど・・・)
2005/07/07(木) 12:06:07 | URL | あおぐみ。 [Edit]
TBさせていただきました。
10人でしのいだのは大きいですね。
守備陣はだいぶ安定してきたのではないでしょうか?今後も期待したいところです。
2005/07/07(木) 21:29:39 | URL | よこ [Edit]
どうもでした^^
TBどうもでした^^。
昨日の試合はとりあえず負けなくてよかったって感じですね。次の鹿島戦に期待ですっ!

しかし、自分も写真載せたいんだけど、goo Blogが重すぎて載せられません・・・・しくしく。
2005/07/07(木) 22:15:53 | URL | のびあ [Edit]
いい写真ですね。
私のとったヒデキさんはフラッグとカブってました。
あっという間だったけど楽しかったです!
2005/07/07(木) 23:07:29 | URL | みづごん [Edit]
はじめまして
TBありがとうございました。

ヒデキライブは等々力の夏の名物となりつつありますね。
是非来年も等々力に来て歌ってもらいたいです。

昨日の試合、途中から1人少ない状態でしたけど
相手に1点も取らせなかったのでチームとしても大きな収穫になったと思います。
次の鹿島戦、周平と谷口いないですが王者に胸を借りるつもりでガツンと行ってほしいです。
2005/07/07(木) 23:25:57 | URL | さらら [Edit]
こんばんは。
もう50歳近いのに、あのファイト。。
見習わないとだなぁ。

次節、上位陣に強いフロンターレの真骨頂を見せてもらいましょう♪
2005/07/07(木) 23:59:59 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
こんばんは。
谷口クンが出場停止なのは痛いですねぇ。。
ファールを貰いすぎの感がありますが、堅い守備を見せてくれてましたから。。

代わりとなる拓に期待ですね!!
2005/07/08(金) 00:03:50 | URL | 足立区民>あおぐみ。 [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます。

次のアントラーズ戦でどこまで通用するか見ものですね。。まぁ、鈴木師匠は無視していいから、小笠原と本山にケアですね。
2005/07/08(金) 00:07:19 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます!!

勝って欲しいですよねぇ。鹿島に勝ったら、Jリーグ全体が盛り上がりますしね。

gooブログはまだ重いんですか。。
一人2Gとかやるからですかねぇ。。
2005/07/08(金) 00:08:49 | URL | 足立区民>のびあ [Edit]
こんばんは。
YMCA楽しかったですねぇ~。
年に1度といわず、他の歌手で同じようにやってくれないですかねぇ。。
2005/07/08(金) 00:10:11 | URL | 足立区民>みつごん [Edit]
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ヒデキナイト楽しかったですねぇ。

次節、谷口クンはいませんが代わりの原田がどこまでやってくれるかに期待ですね!!
2005/07/08(金) 00:17:55 | URL | 足立区民>さらら [Edit]
秀樹デーはあれだけど、次だ!次!!
ってことで、わざわざ小杉に行ってからツアーバスで鹿島に行きます!!
2005/07/08(金) 03:29:23 | URL | くまりん [Edit]
TBさせていただいます
凄く盛り上がった社人に感激して・・TBさせていただきます。
毎年恒例になりつつあるHIDEKIさんを、一度は生で見てみたいものです。
2005/07/08(金) 10:46:47 | URL | ほのか [Edit]
こんにちは。
くまりんさんの掲示板にも書きましたが、おそらく近くにいたと思うんですよね。。勘違いだったらすみません。。

さて、明日。天皇杯では2点リードしながら逆転負けと悔しい思いをしましたが、今回はジュニがいます。鹿島相手に初勝利なるか!?

見ものですね♪
2005/07/08(金) 15:06:09 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
こんにちは。
トラックバック+コメントありがとうございました!!

おそらく毎年恒例の行事になると思いますから、ぜひ来年は一緒に踊りましょう♪
2005/07/08(金) 15:08:11 | URL | 足立区民>ほのか [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 みなさん今日のオールスター投票はしましたか?あと30分くらいで明日になっちゃうからね!忘れずに投票しましょう!・・・J1リーグ第14節0 川崎フロンターレ0 FC東京 それにしても石川は速いねー。アウグストが置いていかれてたもん。そりゃ周平はぶち抜
2005/07/07(木) 01:07:27 | kW
YMCA、盛り上がりましたねーーー!近くにいたちびっこ達も懸命に踊ってた。かわいいーーーっ。フロンターレのサポーターは子供も多いので、将来有望だ…と帰りにケンタさんとその弟さんと話してました。いつかその日が来たら、ウチは胎教でフロンターレの応援歌を
2005/07/07(木) 01:32:15 | 日々是好日
結局川崎×FC東京はスコアレスドローの引き分けに終わった。帰りの足取りは中途半端に重く…。小杉に出るつもりがどう間違えたのか気がついたら小杉十字路にいたので中原に向かって歩く。途中ホルモン焼きのお店からいい匂いがして「あ~焼肉食いて~」な気分になりました。
2005/07/07(木) 08:33:47 | 通勤電車の中で日々オモウコト
よく無失点で終わったよ。 今日は相澤様様。トップの試合の経験にかけるGKにとっては良いレッスンになっ
2005/07/07(木) 12:02:18 | あおぐみのBlog
今日はホーム等々力でのFC東京戦。会社を定時に終わり、等々力に駆けつけるも、到着が試合開始間際だったので、1階にいい席がなかったので、2階スタンド最上席にて応援となりました。
2005/07/07(木) 21:19:40 | 蜃気楼
第14節 川崎フロンターレvs.FC東京(入場者:13,118人)FC東京=加地のいるチーム。私のサッカー知識はそれくらいしかない。東京ガスといわれてもピンとこないのです。けれど久々のホームでの応援で気合が入りまくる。horige(夫)がチケットを置いて会社に行ったので待ち...
2005/07/07(木) 22:51:10 | それなりにスローライフ
<川崎フロンターレvs横浜FC> ハーフタイムの秀樹が見れました。o@(^-^)
2005/07/08(金) 10:47:35 | ほのかの独り言
7/6(水)に行われた因縁の多摩川ダービー川崎フロンターレ対FC東京戦は両者スコアレスドローで終わった。川崎FはエースFWジュニーニョの累積警告による出場停止、マルクス、我那覇の負傷離脱により攻撃陣の迫力不足は否めないが、対するFC東京も第4節磐田戦の勝利か
2005/07/08(金) 17:48:24 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
平日のナイトゲームの為、キックオフには間に合わず、等々力到着は前半を少し過ぎていた。アウェー側の電光掲示板は0-0の表示、席に着きホーム側の掲示板でスタメンを確認する。累積で欠場のジュニの代わりは前節初ゴールを決めたフッキ、連続ゴールを期待したい所。後は前節
2005/07/09(土) 16:23:11 | 川崎ふろん大!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
