足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【フロンターレ】鹿島に挑戦!!
J1のHOT6も中盤戦に入ります。我がフロンターレの相手は、アウェーで首位独走中の鹿島アントラーズ。ここで負けてしまうと優勝の可能性が遠のいてしまうし、さらにJ1リーグの盛り上がりを損ねてしまうかもしれません。。なんとしても勝ち点をゲットして帰ってきたいものです。

そんな中、守りの要の箕輪が突発性難聴ということでリタイア。。

☆nikkansports.com 川崎Fの箕輪が突発性難聴で戦線離脱
☆川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム 川崎フロンターレ:明日の鹿島アントラーズ戦に向けて

ヘディングの際に耳を強く打ってしまったのでしょうか・・・。
明日箕輪と出場停止の周平に代わって入るのは、おそらく佐原とヨンデ。
ただ、ワタクシとしては古巣相手に意気込んでいるであろう、相馬直樹を使って欲しいと切に思います。

ちなみに、カシマスタジアムでやるのは去年の天皇杯以来。この試合、見に行きましたけど、途中まで2-0だったんですよね。。

☆足立区民の雑感blogⅠ 【ひとりごと】研修最終日(フロンターレフラッグを見ることができます!!)そのときのメンバーは以下の通り。

      我那覇 
   マルクス  飛弾
塩川  久野  中村  長橋
  谷口  寺田  箕輪
      GK下川

ん??明日も出るのは、ケンゴとヤスだけ??
我那覇のロングシュートは見事でした!!明日、ベンチ入りしたりしないかなぁ。。
バスツアーは一杯だと言っていましたから、多くのサポーターが鹿島まで駆けつける模様ですね♪
精根尽き果てるまで、選手たちを後押ししてあげたいと思います☆

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんは!
トラックバックさせていただきました。

箕輪選手もリタイアしてしまったのですね。
首位をはしるチーム相手に万全の体制で望めないのは不運ですね。なんとか勝ち点をゲットしてきて欲しいものです。

ここで踏ん張れずに調子を落としてしまう事だけは避けて欲しいですね。

明日試合どうなるんだろう??
2005/07/08(金) 23:47:15 | URL | よこ [Edit]
こんにちは。
コメント+トラックバックありがとうございました☆
日刊の記事を見ると、関塚監督は自信を持っているようですよ♪

そして、今日は我那覇が遠征メンバーに入っているとのこと。もしかしたら・・・期待します♪
2005/07/09(土) 15:15:43 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明日は首位鹿島との大事な試合ですが、川崎フロンターレのHPによると、箕輪が怪我(突発性難聴)でリタイアしてしまったようです。
2005/07/08(金) 23:44:33 | 蜃気楼
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
