足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】カシマスタジアムから
20050709181800
敵地カシマですが、フロンターレサポーターが一杯です。でもゴール裏の半分のみ…相手ゴール裏は真っ赤に染まっています(>_<)

今日のサブには我那覇の名前があります(^O^)多くのサポーターが待ち兼ねていた我那覇。彼に対する声援は相当なものでした!!果たして出て来るのでしょうか??

キックオフまであと20分弱です。

写真はカシマ名物モツ煮込みです。ビールのおつまみとして最高でしたo(^-^)o
今日は七月とは思えない寒さです…(*_*)

☆ランキングはこちらから。
コメント
このエントリーへのコメント
うらやましい!
鹿島スタジアム応援&カシマ名物モツ煮込みうらやましいです。
昨年の天皇杯以来で楽しみにしていましいたが子供のサッカーでアウェー遠征停止処分となってしまい周平、谷口、箕輪と共に居残り組となってしまいました。
でもカシマ名物モツ煮込みに写真ででも遭遇出来て天皇杯での味が脳でよみがえりました。
2005/07/11(月) 11:36:56 | URL | fsc [Edit]
こんばんは。コメントありがとうございます。
お子さんのサッカーではフロンターレ並、いやそれ以上に燃えるものですか??

モツ煮込み、いろいろなブログでカシマ名物と絶賛されてますね。等々力名物はなんだろう・・・と考えちゃいました^_^;
2005/07/11(月) 23:41:40 | URL | 足立区民>fsc [Edit]
おじゃまします
モツ煮込み、おいしそう。。画像だけアップするのは罪です(笑)僕もTBしてみようかな。。
2005/07/17(日) 23:37:58 | URL | issie [Edit]
こんばんは。
この煮込みは美味しかったですよ~。
サッカーに興味あるなしかかわらず、ぜひ一度食されることをオススメします!!
2005/07/18(月) 00:08:38 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓有名な「なた切り定食」(\1200-)にしました。普通の倍はあるらしい。。↓アップです。うめ~・゚・(ノД`)・゚・ 肉が柔らかく、腹が減ってたこともあって全部食べてしまいました^^
2005/07/17(日) 23:40:54 | 銀星会系issie組
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
