足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】残念…。
20050709211822
前半0-0。黒津と曽ヶ端との一対一があったりと、チャンスもたくさんあったんで後半期待したのですが…。結果0-2…。残念ですが完敗です。

敵ながら小笠原は凄い。さすが日本代表。あと二人の代表は…ジーコが監督じゃなかったら代表にはいられないのでは??

しかしイエロー多すぎ。いつもながら審判の基準が分かりません。
ファールが多いフロンターレの守備にも問題あると思いますけど、鹿島の選手よりも判定がキツイかったような…。
HOT6の前半戦が終わり一勝一敗一引き分け。しかも二試合無得点…チーム状態はよくないかもしれませんが、後半3連戦一つでも勝ち点を積み上げて欲しいです♪♪
特にこの人!!期待してます(^O^)

☆ランキング応援お願いします(^^♪
コメント
このエントリーへのコメント
遠征お疲れ様でした
おはようございます。
昨日は鹿島に行かれてたんですね。
自分は西武Dのレフトからホークスとフロンターレに念を送っていましたが
ホークスは松坂に捻られ、フロンターレも…。

我那覇の復活は明るい話題ですね☆
でも正直な所病み上がりだから決して無理だけはさせないでほしいです。
しかし昨日一緒に野球観ていた鷹ファンでフロンタサポの人間から
ケンゴが負傷退場したという話を聞きましたが大丈夫かなあ…。
2005/07/10(日) 08:40:51 | URL | さらら [Edit]
TBありがとうございます。

マルクスは、自らの愛車を飛ばして鹿島に来ていましたよ。怪我人が出続けている中、うれしい話題ですね。
2005/07/10(日) 10:19:50 | URL | あおぐみ。 [Edit]
TB・コメントありがとうございました
鹿島に先制されると相手の思うツボなゲーム展開になってしまいましたね。
黒津への判定には厳しい審判でちょっと気の毒でした。
2005/07/10(日) 14:09:55 | URL | hori [Edit]
イエロー多い状況は気になりますね
 毎度どうも。またまたTBさせて頂きました。
 今回は審判の判定基準も眉をひそめる所でしたが、フロンターレのイエローの多さはちょっと気になりますね。実際、それで今回、ケガ人も含めて主力3選手も離脱してしまったわけですし……。特に鹿島のような相手だと、そういうところを確実に突いてくるってことが今回の教訓ですかね。
 次戦の大宮戦をいい形で勝って、等々力に戻ってきてくれる事を期待しましょう!その等々力でのC大阪戦、もちろん私行きますよ~(^^)
2005/07/10(日) 15:57:44 | URL | kujira39 [Edit]
イエローが多いです。
トラックバック・コメントありがとうございます。

確かにイエローカードが多いですね。貰わない試合は無いくらいですかね。

審判の判断基準がまちまちなことも問題でしょうが戦術的ファウルというよりも、抜かれそうなのを無理矢理に止めようとして貰っているように思います。

そういう意味ではまだまだディフェンスが荒削りで荒城の余地があるのかもしれません。

ただ我那覇復帰は朗報ですね。スタメンに復帰してゴールを量産して欲しいです。
2005/07/10(日) 16:25:29 | URL | TAK [Edit]
観戦おつかれさまでした。
鹿島までおつかれさまでした。
これで、勝てればよかったですが残念ですね。

我那覇は少しでも試合にでれて良かったですね。次のホームくらいにスタメンに戻るのかな?
ジュニーニョ・黒津もいいコンビなんで、関塚監督の考えも気になるところです。
2005/07/10(日) 18:29:54 | URL | よこ [Edit]
こんばんは。
ケンゴはかなり痛そうでした。。
警告が多いのに、さらにけが人とは・・・戦力が整いませんね。。
我那覇が復帰したので、マルクスも早く復帰して欲しいですね。
2005/07/10(日) 22:02:50 | URL | 足立区民>さらら [Edit]
こんばんは。
なんと、愛車で鹿島まで来ていたのですか!?
我那覇が復帰したので、次はマルクスですね☆
2005/07/10(日) 22:05:10 | URL | 足立区民>あおぐみ。 [Edit]
こんばんは。
フロンターレはイエローが多いせいか、どこの審判も判定がきついような気がします。

黒津の倒され方、鹿島側だったら一発PKだったんでしょうねぇ。。
2005/07/10(日) 22:08:29 | URL | 足立区民>hori [Edit]
こんばんは。
警告の出場停止に加え、怪我人も増えてしまって戦力がなかなか整いませんね。。
これも去年と違うところですね。。

セレッソ戦、雨が降ったら参戦予定です。。
2005/07/10(日) 22:11:45 | URL | 足立区民>kujira39 [Edit]
イエローの数、リーグ1位なんですってね。。
サッカーの詳しいところがよく分からないのですが、イエローをもらわないで止める方法ってないんですかね・・・。

我那覇の復帰に続いて、マルクスの復帰も近いとのこと。フロンターレの攻撃陣が整ったら、反撃開始ですね!!
2005/07/10(日) 22:17:19 | URL | 足立区民>TAK [Edit]
こんばんは。
我那覇と黒津、どちらを使っていくんでしょうかね??
いっそのこと、ジュニをトップ下か右サイドで使って、我那覇・黒津にパスを供給していかないかなぁ。。
2005/07/10(日) 22:19:00 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
TBしました。お疲れです~。
まあ、そんなわけで、おいらもTBさせてもらいましたです。
次は我々足立区民にとってはホームとも言える(謎)の駒場ですよ。たぶん、等々力より近い。(笑)
なので、カテ4アウェイのチケット買ってあるし、頑張って大宮戦に行きます。HOT6でいちばん厳しい試合になりそうですね。

そうそう、見かけたら声かけてくださいね!(笑)
2005/07/11(月) 02:03:03 | URL | くまりん [Edit]
こんばんは。
駒場は確かに近いですねぇ。
しかし、行けるかどうかまだ分からないのです。。

ん~平日開催は辛いです・・・。
2005/07/11(月) 23:38:13 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
裏を取るのを忘れたFW。 足元でボールをもらいたがるFW。 観ていてもワクワクしない。 サイドを駆け
2005/07/10(日) 10:16:32 | あおぐみのBlog
川崎フロンターレ 0-2 鹿島アントラーズ
2005/07/10(日) 14:11:13 | ぶろぐ柳緑花紅
 う~む、この試合、どう評価していいか迷いますね。主力3人を欠く状況で、基本的に流れの中ではディフェンスを崩されなかったわけですし、特に前半は、力の勝る相手に対してそれなりの攻撃が出来てたと思います。私は土曜の各種スポーツ番組のダイジェストでしか見てな...
2005/07/10(日) 15:48:36 | CL的なじゆうちょう
「首位アントラーズに土をつけられなかったものの、収穫はあった。ホームでリベンジだ!!」
2005/07/10(日) 16:06:32 | 蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-
昨日はアウェイで鹿島アントラーズ戦でした。
2005/07/10(日) 18:24:11 | 蜃気楼
もう日もたったし、先にハッキリ書きますが、負けました。はい。負けました。J-Sportsの録画放送も見ました。やられましたね。あれが鹿島なんだな。J1リーグの首位のチームなんだと思い知りました。主審の上川氏もアレだけど、それよりも巧い。そこに「巧」です。隆行も...
2005/07/11(月) 01:44:50 | フロンターレ
今日はカシマでの鹿島×川崎には行かず、かといって川崎のHUBにも遠いので行かず。天気が悪いのに遠出するのも…という事で近くの西武Dの西武×ソフトバンク戦に行って来ました。(久しぶりにいてまえ戦士の大村を見たいというのもあったんだけどさ)朝一度シートを西武Dへ貼
2005/07/11(月) 16:25:22 | 通勤電車の中で日々オモウコト
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
