足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】ニッポン勝った!!
有明で行われていたフェドカップvsブルガリア。昨日1勝1敗で折り返したニッポンでしたが、その1敗を喫した中村藍子が今日はニッポンの勝利を決めました!!

試合の詳細は下記ブログをご参照下さい。
☆高田充のCourtside Diary ワールドグループⅡ残留!
☆テニス観戦...しましょ?! 日本 やったぁ!

杉山・浅越なしでも世界のトップで戦える層の厚さを示した日本女子。来年はこのメンバーの一角に森田あゆみが入って来て欲しいと切に願います。

☆ランキングでの関心度は。。。
コメント
このエントリーへのコメント
中村、大逆転だったんですね!
伊達です!
中村藍子は2セット目2-5からの大逆転だったんですね!
森上亜希子も1セット目セットポイントを逃れての逆転!
2人が抱き合って喜んでいる写真は感動ものです!
2005/07/11(月) 04:21:11 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちわ~
足立区民さん、トラバありがとうございました
私の方もトラバさせていただきました~

森上さんも中村さんもがんばりましたね~
試合前は「負け」も覚悟してたのですが...
4-1で勝てるなんて~
この調子であちこちでの大活躍も期待できそう?!
2005/07/11(月) 16:43:21 | URL | ふみネー [Edit]
こんばんは。
どうもフェドカップネタは盛り上がらないですねぇ。。
フェドカップの勢いを個人戦でもぶつけて欲しいですね!!
2005/07/11(月) 23:46:40 | URL | 足立区民>ふみネー [Edit]
こんばんは。
その前日は逆転負けを喫していただけに、自分もここから逆転できると信じて頑張った結果なのでは??と思います。

この勢いで個人戦も頑張って欲しいですね!!
2005/07/11(月) 23:49:36 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑写真をクリックすると『中村藍子ちゃんのHP』にジャンプ! そしてもう一つ、彼女自身が公開してるブログはこちら! 中村藍子ちゃん、大・大・大金星~♪ そして日本はフェドカップ・ワールドグループ2部に残留が決定! 藍子ちゃん、1set目は絶好調のショットが炸裂!15歳
2005/07/11(月) 16:44:18 | テニス観戦...しましょ?!
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
