足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【ラーメン】ましこ亭@竹ノ塚
20050712191500
日曜日の夜に行ってきました。有名店なんですかね??ミニストップではこの店のカップラーメンが発売されているそうです。
写真のラーメンは一日何食か限定の大トロほほ肉ラーメン。チャーシューに気合を入れているようで、その肉の柔らかさは口の中に入れたら溶けてしまうほどでした。
写真からでは分かりづらいのですが、とても器が大きくその量は並の店の二倍はあります。
他にもいろいろな種類があったので、また行ってみたいと思います。
コメント
このエントリーへのコメント
おじゃまします
竹ノ塚にこんなお店が!あるんですね。いい事を知りました^^ 僕も足立区のお店をTBさせていただきます。。
2005/07/13(水) 22:58:31 | URL | issie [Edit]
コメントありがとうございました
えー!この店有名だったんですか?いつも人は並んでますけど。。
ちなみにTBさせていただきましたが、3月頃に↑別ブログからおじゃましてた者です。。
2005/07/13(水) 23:35:11 | URL | issie [Edit]
こんばんは。返信遅くなってすみません。
issieさん、覚えてますよ(^^♪
足立区も何気にラーメン屋が多いですね。
まだまだ征服できてませんけど^_^;
2005/07/14(木) 23:49:30 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントありがとうございました
ラーメンだけでなくショートケーキなんてずるいです!・゚・(ノД`)・゚・何てお店ですか?
2005/07/16(土) 00:25:57 | URL | issie [Edit]
こんばんは。
店の名前は気にしたことがないので、分からないのですが・・・^_^;

中央口を出てすぐのところにあるケーキ屋さんです。どれもおいしそうで、選ぶのになやんでしまいます(^^♪
2005/07/16(土) 00:33:12 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↓亀有近く、環7沿いの店です。夜7時から1時までのみ営業。。↓おいしいですよ~ 適度に「こってり」なスープ、細めの麺、具も値段(\650-)の割りにおいしい。あ~他のも食べたい。。
2005/07/13(水) 23:02:01 | 銀星会系issie組
↓有名なお店らしいです!甘さ控えめ、夏みかんが味を引き締めます。。(\500-弱)
2005/07/16(土) 21:10:12 | 銀星会系issie組
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
