足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【フロンターレ】駒場への道程
いま駒場へ向かう電車の中です。駒場までの道程を淡々と記します。

大量の仕事に後ろ髪が引かれつつも、期限までに納品してくれない部長と戦いを繰り広げちゃいましたf^_^;
「納期過ぎたからもう出さなくていいだろ!?」と立場を使って高圧的になる人を相手にしたので、精神的に疲れました…。時間を無駄に浪費させられました(*_*)

さらに京浜東北から乗り換えた上野駅で宇都宮線が足止め。並行の高崎線が動いていたのに、アナウンスがなくさらに苛立ちが…。

水色の服を着ていた人が駅員にキレてましたけど、きっとフロンタサポなんだろうなぁと眺めていました。
余裕を持って到着の予定が一転、間に合わない危険性が…はぁ~。

でバスに乗ったら乗ったで、渋滞で進まないし。踏んだり蹴ったりとはこのことだなぁ。

点を入れてもらって、このウヤムヤを解消したいなぁo(^-^)o
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
