足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【フロンターレ】連敗…。
20050713211200
ん~ジュビロを倒した勢いはどこに行ってしまったのでしょう??
同じ昇格組の大宮に完敗でした…3試合連続の無得点。
帰りのバスはフロンタサポーターが多いですが、みんなショックを隠せないようで不満の声が渦巻いています。
点の取られ方も一瞬の油断をつかれた感じでした…。
先制点を取られてから逆転の試合は一度もないですよね…柏戦で追い付いて引き分けに持ち込んだくらい??

次節が前半最終戦。なんとかいい形を見せて欲しいですね☆

さて、他の結果を眺めてみると・・・
浦和はエメショックなのでしょうか?柏に0-3。FC東京が清水に相手に久々の勝利。鹿島が名古屋に完敗で、ガンバが大分に勝利。首位鹿島との差が4となりました。あとは・・・こちらをご参照ください。

残留争いは。。神戸が勝ち点11、柏が同15、ヴェルディが同16、新潟・大分・東京が同17。そしてフロンターレが来て、同18の12位です。早くこの争いから抜け出して欲しいですね・・・。

☆このブログのランキングも同じような位置(笑)
コメント
このエントリーへのコメント
疲れたねえ
HOT6で一番警戒してたのが大宮戦でした。今までの続きのようにやられましたね。今日は気合が入っていて前から2列目で跳ねてました。(たぶん、写真に入ってるんじゃないかな…)
大宮との試合はこうなるんです。ほんと。あのタイプのやり方はフロンターレは本当に苦手ですね。
次がんばるしかないっす!!自分のブログ書けてないから、そのうちTBしますです。(笑)
2005/07/14(木) 00:04:04 | URL | くまりん [Edit]
こんばんは
痛い連敗となってしまいましたね。
次のC大阪戦はなんとしても得点を重ねて買って欲しいものです。
残留争いからなんとか抜けて欲しいなぁ。
中位から下位が団子レースの内に勝ち点をゲットしたいところですね。
2005/07/14(木) 21:40:07 | URL | よこ [Edit]
こんばんは。
そんな前にいらしてたんですか!?
遅れていったので、入る隙がなく前には行きませんでした^_^;

しかし昨日の試合は・・・次節奮起を期待したいですね!!
2005/07/14(木) 23:56:05 | URL | 足立区民>くまりん [Edit]
こんばんは。
連敗は痛すぎますよね。。

残留争いだけには巻き込まれたくないですから、なんとか残り2戦頑張ってもらいたいものですね☆
2005/07/14(木) 23:59:16 | URL | 足立区民>よこ [Edit]
こんばんは。
マルクス、練習試合に出たようですね。
足立区民さんの妄想、良く解りますyo。

次節は、どんな「手」をつかってでもゴールを割って欲しいですね。
2005/07/15(金) 00:48:30 | URL | あおぐみ。 [Edit]
はじめまして。
登録ありがとうございます。

本当に勝てないですが、次節のホームは何としても勝利してほしいです。
我那覇選手が復帰して来たのは好材料だと思いますので、はやく中村選手との連携を見たいです。

以上、よろしくお願いします。
2005/07/15(金) 06:45:12 | URL | たかまる [Edit]
いまが踏ん張りどころです。
選手、フロント、サポとMind1で踏ん張りましょう。
ここでズルズル行くと2000年の再現になってしまいます。
下を向くことなく前進あるのみです。
2005/07/15(金) 09:42:17 | URL | fsc [Edit]
セレッソ戦
4試合連続無得点試合だけは勘弁してもらいたいです。
関西のチームにはやたらと強いジンクスが発動しますように。

ケンゴは先日の駒場、サブにも入っていませんでしたが
カシマでのケガは大丈夫なんでしょうか。気になる所です。
2005/07/15(金) 12:58:46 | URL | さらら [Edit]
こんばんは。
マルクス、練習試合出たんですか!?
もしかしたら、来週の千葉戦、いや今週から出てきてくれるんですかね!?

早く戻ってきてくれ~♪
2005/07/16(土) 00:22:07 | URL | 足立区民>あおぐみ [Edit]
コメントありがとうございます。
我那覇が点を入れたら、今の悪い流れは一気に変わると思います。

期待したいですね!!
2005/07/16(土) 00:23:35 | URL | 足立区民>たかまる [Edit]
こんばんは。
流れが悪いときこそ、サポーターは必死に応援して、選手の奮起を促さないとですね!!

2005/07/16(土) 00:29:09 | URL | 足立区民>fsc [Edit]
こんばんは。
ケンゴのケガの情報は公式ページにも載ってないだけに心配ですよね。。

次節、何か新しいことをやってくれると思います。期待しましょう!!
2005/07/16(土) 00:31:33 | URL | 足立区民>さらら [Edit]
いよいよですね
こんばんは。TBとコメントありがとうございました!(いつもレス遅くてすみません…)
勝ち、引き分け、負け、負けときての5戦目が、いよいよ明日に迫ってきましたね。中3日で軌道修正できているでしょうから、それに期待したいところですね☆
2005/07/16(土) 23:47:13 | URL | イナハム [Edit]
こんばんは。
今日は勝ってくれましたね~。
テニスでいけなかったのですが、マルクスも復帰したそうで・・・。
後半戦の飛躍に期待ですね!!
2005/07/18(月) 00:11:03 | URL | 足立区民>イナハム [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
結局駒場も東京Dもスポーツジムもあきらめて残業。だけど周囲は気がついたらだいたい帰っていた。大量の書類が出力されたのにみんな涼しい顔してるのがうらやましい。自分は1人で切羽詰ってるが。金曜日には次のデータチェックの書類が出るけど書類発送もある。同時進行出来
2005/07/13(水) 23:30:39 | 通勤電車の中で日々オモウコト
今日は平日開催ということもあり、キックオフ1時間前はこの程度のスタジアム。人が少ない。レッズの時はどうなんだろうか???ああ、レッズの時には俺達はここにいないんだよね。出島と言われる隔離ゾーンに押し込まれるだけだから。(笑)ということで、今日は大宮ア...
2005/07/14(木) 02:18:42 | フロンターレ
J1リーグ第16節1 大宮アルディージャ0 川崎フロンターレ 失点シーンは川崎のセットプレーからカウンター。ディフェンスの枚数が揃う前にトゥットが個人プレーでゴール。大宮が一番やりたいプレーだよね。マイッタ。 去年課題と言われた攻撃陣を補強した大宮
2005/07/14(木) 03:30:15 | kW
昨日はアウェイでの大宮アルディージャ戦。
2005/07/14(木) 21:36:25 | 蜃気楼
7月のHOT6第4戦、昨年J2で共に昇格を勝ち取った大宮アルディージャとの対戦。昨年J2でダントツの強さを見せ優勝をした川崎フロンターレも、対大宮戦は2勝2敗の対戦成績でシーズン後半は2連敗と分が悪い相手であった。その中でも昨年途中に加入したトゥットは古
2005/07/15(金) 09:44:22 | ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
フロンターレ、連敗です…ぐはぁっ。HOT6初戦をアウェーで気持ちよく勝利したのはよかったけど、その勢いに乗り切れずにきちゃったような気がするのは私だけかなぁ。累積警告の出場停止があったり、怪我(?)があったりで毎回ちょっとずつ選手が変わってることは影
2005/07/16(土) 23:30:18 | 日々是好日
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
