足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】貴男逆転勝ち!!
デビスカップ・アジアオセアニアゾーン、グループⅠプレーオフの初日が行われて、1勝1敗で2日目に突入です。

本村はスリチャパンにストレート負けでしたが、貴男は敗戦まであと1ゲームというところまで追い込まれての逆転勝ちでした!!

☆JTA OFFICIAL SCORE BOARD

ファーストをタイブレで取られ、セカンドセットを取って1-1にしたものの、次の3セット目は1コでさっくりと取られ、第4セットも2-5まで追い込まれました。しかし、そこからが貴男の本骨頂だったのでしょう。ここから5ゲーム連取すると、ファイナルも競ったところを凌いで6-4の勝利。かなり盛り上がったことでしょう☆

明日のダブルスは岩淵とのコンビ。ここで勝って最終日を2勝1敗で臨みたいところですね!!

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
コメント
このエントリーへのコメント
こんばんわ~
鈴木貴男くんの勝利、嬉しいですね~!
映像で観られなかったのが残念だけど...
全豪でのロジャー戦を思い出しちゃいました!
明日も明後日も頑張って欲しいですね~
2005/07/15(金) 21:58:04 | URL | ふみネー [Edit]
こんばんは。
見事な逆転勝ちでしたね☆

最終日、宿敵スリチャパンとの戦いにも勝って欲しいですね!!その前にダブルスがありますけど、ここも頑張ってもらいましょう!!
2005/07/16(土) 00:20:32 | URL | 足立区民>ふみネー [Edit]
貴男やりましたねぇ!
こんにちは。伊達です!
きのうはネットニュースだけのチェックになってしまいました…
貴男が窮地に追い込まれながらも奇跡的な逆転勝ちだったようですね!
せっとの状況は異なりますが、先日中村藍子がカラタンチェを2-5から大逆転勝利したのを思い出しました!日本の最近の粘りいいですね☆このあとも頑張って欲しいですね!
2005/07/16(土) 10:25:38 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
貴男、今日のダブルスもやってくれましたね!!
明日は宿敵スリチャパン。ここでぜひとも決めて欲しいですね!!
2005/07/16(土) 22:32:47 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
↑詳しくはtennis365.netへ(写真をクリック)↑ 《アジア・オセアニアゾーン・グループ1のプレーオフ》 日本vsタイが大阪で対戦されている! そして第1戦で鈴木貴男くんvsDウドンチェケ!なんと3時間半の大接戦の末、3-2(6/7(5/7).6/4.1/6.7/5.6/4)で鈴木貴男くんの大逆転勝
2005/07/15(金) 21:58:33 | テニス観戦...しましょ?!
頑張れニッポン!ライブスコアはこちらから! http://www.jta-ten
2005/07/16(土) 23:17:53 | いはらblog
マブの鈴木貴男がホーム(大阪)で頑張ってるYOッーーー♪w 以前のデ杯@有明でナンパしたパラどん・スリチャパンと決勝戦だーッ! … o(▽≦)○ カモン! (ココだけの話 … パラどんが有明ローソンで買ったサンドイッチに写真を獲ってる隙に毒を … w) (後 … 念の.
2005/07/17(日) 04:31:56 | ▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
