足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【雑感】早くも週末。
1週間前は、厚木で試合してから鹿島へ行ってました。
それがつい昨日のように感じられます。仕事が忙しいので、時間が過ぎるのが早いです。1日24時間と言うのは変わらないのに、やることが多いとそれが短く感じますね。逆にやることないとゆっくりと過ぎていく。。。人間の感覚っておかしなものだなぁと思います。

今日はテニス・筋トレ後に先輩の結婚式2次会に行ってきます。

デビスカップ、バレーボールが非常に気になるところです(^^♪
野球は・・・なんでこんなにつまらないんだろう??自分が応援しているチームは開幕時点では優勝候補とか言われていながら、開幕してから1度の貯金もなし。サッカーではここまで不調だったら、監督交代とかするのに、野球ではそんなことはほとんどありませんよね。。

さて、行ってきます♪

☆情報収集はランキングで!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
今日も早から…いってらっしゃい!
伊達です!
区民さんは、相変わらず土日平日ともに多忙のようですね!
今日は伊達はのんびりしてますが、ほんと1週間が経つのが早い事…そして月日も…区民さんはまだ若いから、伊達が感じている時間の経過程ではないかも…年齢と共に時間は加速度的に過ぎて行くのでくれぐれも注意を!?
今のうちにやれる事はどんどんチャレンジ!
尤も伊達も結構やりたい事やってるかな?

今日は、野球はもちですが(ゴメン)、気になるのはバレーですね!なんとか先日の悔しい思いを晴らすべくリベンジして欲しいですね!

野球観戦の件はよくわかります!
2005/07/16(土) 10:59:17 | URL | 伊達公彦 [Edit]
時間が過ぎるのは年とともに早くなるんでしょうね。去年より今年のほうが過ぎるのが早いですもん。
バレーはブラジルに完敗でしたね。。
まだまだ世界との差は大きいですね。。
2005/07/16(土) 22:33:59 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントありがとうございました
おじゃまします。足立区民さんの応援してるチームって?どこでしょうか。。
2005/07/18(月) 14:18:48 | URL | issie [Edit]
こんにちは。
今日多くのスポーツ紙で監督交代が騒がれているあのG球団です(笑)
2005/07/18(月) 15:42:45 | URL | 足立区民>issie [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
◆新生・柳本ジャパン-ブラジル戦…!大友「次は全部決める。絶対勝つ」…予選ラウンド、ブラジルに敗れた後、悔し涙を流して誓った…そして今日リベンジの日…「もう泣かない、何があっても…」≫勝って泣こうぜ!シンさん、今日も頼むぜ!しかし…カナリア軍団(サンバ軍団
2005/07/17(日) 01:29:41 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
