足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【バレーボール】あと1ポイントが・・・。
ん~あと1ポイントが遠かった・・・。今大会、予選のブラジル戦に次いで2度目です。何が悪いんでしょうね。。

選手たちは一生懸命やっています。でも、勝利まで届かなかった。キューバの選手が勝ちたいという気持ちが日本を上回っていたのかなぁと思います。残すは明日の中国戦のみ。結果を気にすることなく、思いっきりぶつかっていって欲しいですね!!

☆ランキング応援お願いします(^^♪
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
大漁を逃した…
こんにちは。伊達です!
昨日はホントに惜しいゲームでした…勝機はもうすぐ目の前にあったのに…
暇にも1ポイントずつメモ取ってましたが…高橋級の選手がもう一人欲しい…吉澤ないしは菅山の成長!大友と杉山に器用さを身につけて欲しい事、宝来にはスパイク力を磨いて欲しい事、勝負どころのミスが多い…特に大友にメンタル面で強くなって欲しい事(言葉は強気だが…空回り…)等を感じました…

今日の中国戦、世界最強相手ですが、気kkはどうあれ、日本らしいゲームで有終の美を飾って欲しいものです!
2005/07/18(月) 12:26:11 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんにちは。
メグカナがいないのがここに来て響いているのかなぁ。。なんて思います。

今回でいい経験をしているので、秋のワールドカップにつなげて欲しいものです。
2005/07/18(月) 15:35:14 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は見てて1セット・3セットを取り4セット目で決まると思ったのに結局5セット目も逆転でキューバに取られて3-2で逆転負けでブラジル戦に続いてミスで負けたよ(*`ε´*)話キューバ戦はホント勝てる試合だったのに負けたから試合が終わって1時間ぐらいイラ
2005/07/18(月) 12:08:59 | 芸能&スポーツ瓦版
◆新生・柳本ジャパン-キューバ戦…!【昨日】大友「この負けで沈むのではなく、一回り大きくなりたい!」【今日】高橋「サイド攻撃に弱いのでブロックアウトを狙って行きたい。前でも後ろでも仕事をしたい」大友「プライドを捨ててチャレンジ精神というか当たって砕けろの
2005/07/18(月) 12:17:41 | blog de grow2 by 伊達公彦
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
