足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【テニス】準優勝・・・。
今日は足立区の団体戦に参加してきました。
早々に負けてしまったとき用に、フロンターレ応援グッズを持参しての戦いでしたが、それが使われることはありませんでした(^^♪

結果は準優勝。自分は相手に恵まれて全勝でしたが、優勝できなかったのが残念でなりません。。決勝の相手は強かった・・・JOP100以内って反則だろ・・・。2回戦で自分のところに勝敗がかかった場面があり、7-5と苦戦しての勝利が今日のハイライトでした^_^;

サーブがとんでもないことになっており、周りからも心配されております。。考えすぎと言われますが・・・。

ただ、リターンとハッタリ(出る気もないのに、出る振りをする・・・)でチームに迷惑かけることはありませんでした。ハッタリは効きますよ☆

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
サーブが不調でも、他でカバーできれば!
準優勝おめでとうございます!
1チーム別世界のところがあったようですから実質“優勝!?”

サーブが不調でもその他の面でカバーできるというのは、ゲームを作る上で重要なことだと思いますよ!
2005/07/18(月) 12:44:26 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ん~でも、同じテニスをやっていて、勝てるチャンスもあったので、準優勝は悔しいですね。

サーブは自らの意志で打てる唯一のショット。これがダメだと、他のところにも悪い影響が出てしまうんですよね。。
2005/07/18(月) 15:39:20 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
