足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
【テニス】昨日の結果
う~ん・・・予選で主催会場のテニスコーチを倒したものの、決勝トーナメント初戦で逆転負け。ペアのストロークが5Mくらいしか飛ばなかったし、自分も相変わらずサーブはダメだし、それをフォローするだけの調子というか実力ではないので、負けはいたし方ない結果かと。

ペアが凹んでいたので、平城園の焼肉をご馳走してあげました。
といっても、自分が食べたかったんですけどね^^;

フェデラーだって全勝しているわけではないから、この敗戦を糧にして次頑張るのみです(^^ゞ

今週末はビジネスパル関東大会。オムにコートなので、サーブの不調さえなければ、充分戦えると思っております(と思っておかないと、戦う前に負けてしまう・・・)

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
コメント
このエントリーへのコメント
そうですか・・・せっかくの勝ち上がりも残念でした…
サーブも1、2、3…と呼吸を整える方法は奏功しなかったかな?
ワンダーガール大友チャンとともにサーブの不調から立ち直り、いい友状態で試合に臨めますよう!
2005/07/21(木) 23:59:03 | URL | 伊達公彦 [Edit]
ん~サーブは難しいですねぇ。。
トンネルの出口はまだまだ遠いようです。。
でも、そのトンネルを抜けたら・・・と前向きに考えてやっていきます!!
2005/07/22(金) 00:11:43 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
