足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
【サッカー】カズ移籍。。
とうとうカズもJ2入りですね。。
この屈辱を胸に頑張ってもらって、J2得点王、横浜FCをJ1に上げてもらいたいものです。
カズの移籍により、デビューが予想される30日の試合のチケット売上は2倍に膨れ上がっているとのこと。
フロンターレ以外のJ2の試合は見に行ったことがないので、機会があったら見に行こうと思います。

しかし、城とカズの2トップですか。。因縁の二人ですよね。
98年のW杯、当時の岡田監督はエースにカズではなく城を指名しました。カズは無念の帰国を余儀なくされました。その城はW杯で結果を出せず、Jでも結果を出せず、横浜FCへ。そして、そこにカズが加わる・・・。因縁めいたものを感じずにはいられないのは私だけでしょうか??

オールスターのFW部門で大黒に次ぐ2番目のファン投票を集めているカズですが、J2移籍により出場はできないとのこと。今後のファン投票ではリストから名前が削除されるそうです。でも、リストにない選手も投票できるとのこと。厳しいと思いますが、それで1位になったりしたら、例外も認められるんじゃないかなぁと思うのですが。。

カズには頑張ってもらいたいです!!

☆ランキングには情報収集にお世話になってます♪
rank_002.gif
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
