足立区民のフロンターレ日記
フロンターレ大好き足立区民の雑感をつれづれと…。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【テニス】二日目
昨日の続きの試合をしてきました。
今日はシングルでの起用。初戦は勝敗がついたために途中サスペンド、その次は1勝1敗で回ってきたのですが、競った試合を落としてしまいました…(>_<)
しかもポイントのほとんどが自分のミスでは勝てません。
先々週からラケットを変えた影響か、ベースライン手前に落ちる感覚で撃てていた球をことごとくアウトとジャッジされたのも痛かった…ストロークの感覚が分からなくなってしまいました(-.-;)
でも、修正すべきところが見えてきたので、そこを直せれば…と思うのですが、練習時間がない(*_*)
まずはこれをなんとかしないとだな…(┬┬_┬┬)

お祝いからかランキング上昇してます☆ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
このエントリーへのコメント
1日24時間、1週間168時間、1ヶ月720時間
今晩は!
競っていた試合をミスで…

という事は、ミスがなければ…というか…少しでも少なければ、勝てていた…

課題は見えた…but時間がない…少ない時間を課題修正に集中して取り組む…ですね!

当たり前か…

ラケットをまず自分のものにする為に…時間配分を考えましょう!

とはいえ、時間って、ホントないよね…

何かまとまりのないコメントになってしまいました…でもサーブの事に触れてないから、コチラの方は方向が見えつつある???
2005/07/24(日) 22:08:53 | URL | 伊達公彦 [Edit]
こんばんは。
そう、人に平等に与えられるもの。それは時間。その与えられた中で、どれだけ質を高めた練習ができるか・・・。

難しいですよねぇ。仕事もうまくやらないとだし。。

ちなみにサーブは相変わらずです。
でも、練習できればなんとかなるかも・・・とは思っています。
2005/07/24(日) 23:23:20 | URL | 足立区民>伊達殿 [Edit]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
このエントリーへのトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan / design edit: さまない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。